魔物使いのツキ落とし(´・ω・`)←最終的に、月落とししちゃうの?これ

7 件のコメント :

公開日: 2020年9月12日土曜日 管理人の文章 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう 魔物使いのツキ落とし

 


主人公( ゚Д゚)俺は無実だぁぁぁぁぁ!
村を襲ったのは、反逆した俺の魔物だぁぁぁぁ!

刑務所(´ω`)新人へ洗礼だぁー!おらっ!オラオラオラオラッ!
この犯罪者がぁー!

主人公( ゚Д゚)無実なのに、ボコボコにされたぁぁぁ!

刑務所(´ω`)朝になったら、また殴るぜ!これが刑務所の伝統な!あと、飯抜き!

主人公( ゚Д゚)冤罪なのにぃぃぃぃ!

刑務所(´ω`)ずっと社会奉仕して生きろよ!犯罪者!

★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!盾の勇者も、序盤は「こんな世界!滅んでしまえ!」って思ってたね…
--
(´・ω・`)うみゅ…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こっちの主人公は…本当に月を落としちゃうと思う…?
--
(´・ω・`)…おそらく、月から魔物がうじゃうじゃやってくるから、月を破壊して、世界を救うとか、そんなオチじゃないの?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)FF8!?
--
(´・ω・`)いくらなんでも、異世界に憎悪して、月を落として、おしまいとか…商業的に売れないじゃろ…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、これから、どうなるんだ…?
--
(´・ω・`)獣娘に救われて、異世界はクソだけど、この娘だけは幸せにしたいなって、感じになるんじゃ…?

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは盾の勇者だ?!
--

7 件のコメント :

  1. ツキ=Luck(幸運)
    の事なのでは?

    なお、亀仙人は月をかめはめ波で吹き飛ばしてたけど
    月は地球から38万km以上離れており
    地球に対しての直径は約4分の1
    質量にして81分の1にも及ぶ巨大な衛星であり
    これを地球の地上から放ったエネルギー波で
    消し飛ばせたという事は
    地上から地球に向けて放てば
    十分に地球を破砕できるエネルギー量になる

    つまり、亀仙人のかめはめ波は
    宇宙戦艦ヤマトの波動砲に匹敵しかねない
    エネルギーを持ってる事になる

    まあ、ドラゴンボールはギャグ風味も割と強いから
    そこら辺の描写がガバガバなのは仕方ないけどな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)魔物使いの幸運落とし……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだそれ…ただの不幸アピールだ…

      削除
    2. 「ツキ」で「憑きモノ」という解釈も?
      不幸を呼び寄せるナニカを落として
      普通の幸福を得たいという願望かも

      キングボンビーかな?

      削除
  2. 突き落とす、をもじったんじゃないの

    違うかwwww

    返信削除
  3. >村を襲ったのは、反逆した俺の魔物だ
    だから無実だ冤罪たとか、社会を舐めてる。
    自分の焚き火で目を離して人の家が延焼したら、勝手に火が広がった!意図してない俺は悪くネ、とかのたまう輩か。

    現実は鍵付けっ放しで車放置して買い物してて盗難、盗まれた車で人身事故起こされたら所有者にも賠償責任発生する位だっつーのに・・・・

    こんな反省の色無い奴、奴隷にするとかよっぽど債権回収能力ない限り自分なら始末しそうだ。

    返信削除
    返信
    1. 殺人罪と業務上過失致死の違いは分かりますよね?
      あの状況で例えるなら業務上過失致死を自ら主張しているのに、有無を言わせず殺人罪で裁かれて収監されたようなものなのですが。
      しかも道具が欠陥品だけどメーカーは存在しないという。

      削除
    2. 魔物使い自身がメーカーにあたるんじゃないの?

      鷹匠のタカが人を襲って殺したようなもんに見えるが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。