韓国( ゚Д゚)GMが工場を閉鎖して大量リストラしたから…社長を前科者にして出国禁止!

19 件のコメント :

公開日: 2020年9月26日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 

 【社説】「韓国でCEOになれば前科者になる」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/09/25/2020092580020.html

韓国GM(´・ω・`)工場を閉鎖しますー

韓国政府( ゚Д゚)こら!?税金を投入したのに閉鎖するな!
法解釈を変更!外国人社長は違法派遣容疑で告発!出国禁止!

韓国GM(´・ω・`)韓国で勤務すると、強制的に、最近、在職した奴でも犯罪者になる!?


労働組合( ゚Д゚)仕事しないけど、もっとお金をよこせー!GM!
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)うむ…8年前の出来事なのに、最近、理事に在職したカゼム社長が犯罪者になっとるのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どんだけやばい問題なの?

●(´・ω・`)企業が韓国から出ていくんじゃ…?
だって、いつ、犯罪者になるか、わからないんじゃよ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国の労働者が大変な事になるだろ!?

●(´・ω・`)(このままだと、韓国勤務は罰ゲームじゃな…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?


19 件のコメント :

  1. 韓国人と日本人には越えられない違いがあります
    その違いは、韓国人とアメリカ人の間にも存在します。

    一緒に何かをできる、そう考えることが、頭がおかしい
    そういうことを理解していくべきなのです。

    返信削除
  2. >このままだと、韓国勤務は罰ゲームじゃな…
    はっはは~!パルメさんなにをご冗談を。
    罰ゲームなのは韓国開闢以来でしょ。

    返信削除
    返信
    1. ハハハw
      韓国は全ての起源らしいから
      地球が生まれた時点からだぞwwwww
      いや宇宙かw

      削除
    2. って言うか、罰ゲームと言うより明らかな流罪では?

      削除
  3. 特定の気に入らないヤツを
    制裁するためだけに法律自体をイジるとかね
    本当にアホとしか言いようがない

    それやると韓国国内で踏ん張る必要が無い
    国際企業は韓国に居なくなる
    だって、金稼ぐために仕事してるのに
    いつ政府の難癖で金を根こそぎ巻き上がられるか
    わからないのに韓国で仕事しようと思わない

    返信削除
    返信
    1. 鎖国時代の淀屋じゃないんだし、国外逃亡されるよね。

      削除
    2. サムスン夜逃げまだー?

      削除
    3. この問題の恐ろしい点は、今現在まだ改正されて折らず合法なのに、未来の改定を先取りして今現在を有罪判断した点。

      未来の日本で、きのこの山やたけのこの里の生産・販売・消費が違法になる予定だからって理由で今逮捕に踏み切るようなもん。

      削除
    4. 法律という概念に対する挑戦だなwww

      削除
    5. これが、日本のサヨク限界で最先端民主主義・本物の三権分立と褒め称えられてる韓国だぜ。
      検察なんて文在寅の操り人形で、警察も逆らう奴らドンドン人事介入で左遷してるw

      削除
    6. まあサヨクのイメージする民主主義は民主集中制だからあながち間違ってない。

      削除
    7. 昨今のサヨク理想の政治形態って、自分達が指導者党と化した直接政治だよね。
      ソ連みたいな。
      いや、一応民主主義に偽装はしたいらしいから……朝鮮民主主義人民共和国か。

      削除
    8. 遡及禁止の原則だったかをガン無視、さすが情痴国家

      削除
  4. まぁ、これで外資は多少逃げるだろうが、流石にムガベを超えるような事態にはならないだろう、韓国でも。

    なりませんよね?パルメ先生…?

    返信削除
    返信
    1. どうしてムガベより、ムンジェインがまともだと思えるか不思議だ
      ムンジェインの下限は、やつの祖国北の方の朝鮮なんだぜ
      もっとひどいことになることも十分ありうるよ、

      この世に李氏朝鮮の再現という地獄を、現に今作ってるじゃんムンジェイン。
      李氏朝鮮の地獄っていうのは、樽も車(木製の車輪も車軸もない)もないみんな貧乏な世界、に帰ってチャイナに逆らいません、と誓って見せることを意味してるんだよw
      そのための党争の再現の一幕なんだよこれも。

      これこそ李朝の平常運転、チャイナにヘコルみんなで貧乏、という朝鮮人の伝統的政策だよ

      削除
    2. 作ろうと思えば作れたが作った所で市場とインフラが無いから無意味だっただけで、李氏朝鮮に樽と車輪が無かったというのはガセらしいぞ。普及に失敗したが水車自体は作れている。車輪はぬかるまない舗装された道、水車は整備された用水路、樽は大量消費する市場が無いと威力を発揮できない。
      市場が無ければ定期的な更新が必要になる木製の樽より割れない限り使用できる甕の方がマシだぞ。

      削除
  5. 韓国では海外企業のリストラは違法にさせられる
    一度雇ったら最後死ぬまで・・・死んでもかも

    返信削除
  6. 豊かにした高木正雄(朴正熙)は暗殺されたうえ、死後の評価も低い。南北分裂させ、400万が死んだとも言われる凄惨な内戦を引き起こし韓国を北朝鮮より貧しくし、大統領が退任後に不審死か逮捕の宿痾を作った李承晩の方が評価されている国で真面な業務を大統領に要求できるのか?韓国(李承晩、李氏朝鮮)を完全否定して復活しない様に念入りに殺し大統領の労働環境を改善しない事には真面な政策を期待するのは無理だろう。

    返信削除
    返信
    1. 赤子以外の国民を海外に居るのも含めて総根切りにして、1から教育していかないと無理。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。