トリコ (´・ω・`)オモチャに…1000兆円以上の値段がついた…

10 件のコメント :

公開日: 2020年9月26日土曜日 トリコ 管理人の文章

 


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!この値段はぁー!
-
†(´・ω・`)トリコの世界では常識じゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が常識だ?!
-
†(´・ω・`)序盤に出てくるフグですら、3億円したし…終盤の食材なら、兆円ものじゃろ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が払えるんだ!?それ!
-
†(´・ω・`)きっと、あれじゃ。
ゴッドとか、アナザーとかの食材も、こんな値段じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……先生ぇー!トリコの世界に転生してこーい!
-
†(´・ω・`)捕獲レベル5か…ゴミめ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはサイヤ人ごっこだ!?
-

10 件のコメント :

  1. 誤操作ぽちっ!
    で、ワンチャン億万長者

    返信削除
  2. これ、即決値段が表示されとるだけやん
    実際に落札者がこの値段で買った訳じゃないぞ
    即決値段というのはその金額以上での
    落札希望者が出た時点で落札が確定するって意味だからな

    なぜ出品者がこんな無茶苦茶な
    即決値段を設定したのか
    まったく理解できないけど・・・

    パルメさんが画像をキャプチャした時点では
    落札参加者0だから誰も買おうとしてないぞ
    つまり落札金額はいまのところ0円だ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなぁ…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?残念がるな!?

      削除
  3. トリコは金の単位が可笑しいと思ったな。どっからあれだけの金が沸いてくるんだろうか? 食材なんて毎日なくなる消耗品なのに。

    あと強さも可笑しい。捕獲レベル1で銃で武装したプロのハンターが狩れる程度で、序盤に出てきたゴリラが戦車より強い。

    一部の超人に守られ、とんでもない金持ちが豪遊する一方で、極普通の一般人がたまに万単位の贅沢をするって感じ?

    返信削除
  4. グルメ日食とかGODが実ってGOD怪獣が暴れる余波が人間界に飛んでくるとか、定期的に人類の危機が起きるからな
    グルメハンターに高い金と権限与えて育てないと、ガチで人類絶滅もありうるんだよ
    高い食材を食わせるとグルメ細胞とカロリー蓄積させてレベルアップできるからな
    その余録で大金持ちでたり、特殊技能者がすごい金と素材ですごい包丁や砥石造ったりする

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ウンコ食材の人間を、わざわざ食べるモンスターもおるからのう…(人類の文明崩壊の危機

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間を食材扱いするな!?

      削除
    2. 自然界では人間も食材ですよ。
      グルメカジノ感

      削除
    3. グルメ界(´・ω・`)お前www食材がマズイ地域に住んでるのかwww
      一応食材だけどwww人間とか、ウンコ食材だろwww

      人間( ;∀;)(食材としての価値がないから、グルメ漫画の世界観的に…消滅しちゃう…?)

      削除
    4. グルメ界の猛獣も普通に喰うために襲って来ます。人間は不味いからいらねとスルーしてくれません。

      削除
  5. 転売にたいする嫌がらせ?ちょっとまえに流行ったよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。