中国(´・ω・`)文明ポイントで階級分けする制度……批判多くて、すぐ停止した…

9 件のコメント :

公開日: 2020年9月8日火曜日 管理人の文章 中国 未来少年コナン

 中国の市政府(´・ω・`)文明ポイントが高い国民は、仕事や生活、就業、学習、娯楽で優先的に便宜を図るよー。

逆にいえば、文明ポイント低い奴は、生活すら困難になるから、俺に逆らったらダメだよ^^
低い奴は、つけない仕事が増えまくって、入れない施設や学校も多くなるからね。

↓ 三日後


中国( ;∀;)批判が多すぎるので、このシステム…停止します…
あとでまた、改良して、運用しますね!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!導入して、すぐ停止したぞー!
今日の新聞に書いてたー!

†(´・ω・`)うみゅ……納得されないシステムは、導入しても意味ないからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、このシステムを実行したら、どうなっていたと思う?

†(´・ω・`)とりあえず、人権派弁護士とか、そういう人らの家族は破滅じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理をするな!?

†(´・ω・`)香港あたりに導入したら、香港人とかも、底辺になると思うぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ、未来予測しやがった…


9 件のコメント :

  1. 独裁者(´・ω・`)貧乏なお前らでも、簡単にポイントを得られる方法を教えてやろう
    反乱分子を密告すれば、簡単にポイントを稼げる!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. これって、貧乏な奴は貧乏に、金持ちは金持ちに身分が固定されることになるってことだろ。カーストか。
    要するに今の自分たちの階級を脅かされないようにしたものか。
    それをするから反乱が絶えないと思うんだがな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、アメリカ社会じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アメリカン・ドリームを忘れるな!?

      削除
  3. 反対があるといったん引っ込める、というのは中共政府が良くやる手法だな。
    相手の気を緩めて、その間に反抗勢力の情報を得て、いつの間にかまた導入している。

    再び反対運動を起そうとしても、それはもう間に合わない。
    香港のように処分され
    反対派がいたことも歴史から消える

    返信削除
  4. ポイ活だな!!

    返信削除
    返信
    1. >ポイ活だな!!
      なんだかいらないものをポイポイ捨てるみたいな

      (´・ω・`)おや、なんでわしを担ぐんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いらないものをポイすてしようかと

      削除
    2. (´・ω・`)産業廃棄物の不法投棄はいかんぞ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんかずれてる
      って言うか自分で産業廃棄物だって言ってるよ

      削除
    3. きんぺー様、ここに反革命分子ぱるめがいます

      削除
    4. (´・ω・`)きつねっこをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ケモナー分子だ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。