コロナ( ;∀;)爆笑問題の田中一家が…後遺症で嗅覚と味覚を失った…?

9 件のコメント :

公開日: 2020年9月20日日曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 現代日本 事故/犯罪/汚職 中国

 





田中裕二(55)( ;∀;)コロナに感染して治ったけど…9日間も熱が下がらなくて辛かった…
嗅覚は「5割ぐらいしか戻ってない」

嫁( ;∀;)私は、味覚を喪失した…

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9c42994a680a68f8d698bc51f3c4d215cd535ac
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人生の楽しみが減るぞー!これー!

🍸(´・ω・`)うむ、元気がなくなれば、仕事も失うじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな…

🍸(´・ω・`)時間経過で、治るといいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(食事で、匂いと味がしないとか、辛いだろうしな…)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)コロナはとんでもないものを盗んでいきました

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

    (´・ω・`)料理を美味しく楽しむ権利です

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命をとられるよりは、マシだし…

    返信削除
  2. 不運、で、それは、インフルエンザで40度近く熱が出たときにはならない話なん?俺はなると思うんだが、どうしてインフルで後遺症の時は騒がんの?

    あと、その後遺症とやら、治ったら後遺症でなく症状の一種にすぎないことも言い添えておく
    後遺症、っていうのは一生治らないぐらい続かないと後遺症、ではないからな

    テレビ人は、うまく騙せるなら軽く言葉を扱いすぎるうえ、ほぼ訂正もしないからまるで信用できない。
    テレビ人と嘘つきは大体同じくくりと考えて間違いない。

    返信削除
    返信
    1. 蒟蒻ゼリーで死亡の時は騒いで、餅での死亡は特に騒がないみたいな感じなのでは?
      情報の鮮度とリスクを認識している慣れのようなもの

      削除
    2. 新しい病気である以上、どういう症状があとあとまで残るのかまるで分らんわけで、「死ぬまで続くか証明されていない」なんて現時点で語っても意味ないことより「感染後治る様子がない」という情報のがよほど聞くべきことだと思う。

      テレビが伝えたかどうかも関係ない。
      前から新コロナ後遺症を訴える個人多かった。
      しかも軽症とされた人でもそうなってる。

      削除
    3. ああ、それでも、その後遺症とやらが99%一月以内に消えているとして、それを全く伝えないのは、明らかなウソつきになると思うが

      そもそも、ウイルス持ってる人間は発表しても
      治った人間の数を全く発表しなかった
      恐怖だけ煽るテレビは、オワコンです。

      恐怖をあおれば金が儲かる、なんてクソどものせいで倒産、クビが増大したなんてどう考えても許せない。
      首くくる人間増やして金儲けした輩をどうやったら許せるかまるで分らん。

      削除
    4. >2c
      >>その後遺症とやらが99%一月以内に消えているとして、
      >>それを全く伝えないのは、明らかなウソつきになると思うが


      仮定を置いて「この場合は嘘つきになる」と言われても、だから何だとなるんだが

      「その後遺症とやらは99%一月以内に消えている。それを全く伝えないのは、明らかなウソつきになると思うが」
      とデータを添えていうなら
      わかるんだけど


      別にテレビ擁護する気はない
      テレ朝の玉川徹とかデマ情報流したクソだと思ってるし

      でもデマに対抗してデマ流すのはなあ、と思う

      削除
    5. その後遺症とやらが(仮に)99%一月以内に消えている(のだと)として(も)、
      それを全く伝えないのは、明らかなウソつきになると思うが
      と、言いたかったのだと思うけど、多少言葉足らずだの面があるとは思うが、
      これをデマだと言うのは誤解か悪意のレッテル張りに思える。

      削除
    6. 「もし総理がモリカケに関係して金品の授受をしていたとしたら、これは明らかな犯罪だ。キチンと釈明し辞任すべきだ」

      といってた立憲民主党の論理とかわらんがな


      根拠もなしの悪意に満ちた仮定で騒ぐ方が、悪意のレッテル貼りだろ
      言葉足らずとかそういう問題じゃない

      削除
    7. 後遺症の50%が疲労感が残っているというものらしいが、前にインフルエンザにかかったとき、同じ後遺症が2ヶ月位残ったからなー。
      同じレベルの症状をだすコロナでそれくらい残っても不思議じゃないと思う。
      味覚とか嗅覚は知らんが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。