盾の勇者の成り上がり  (´・ω・`)新作の主人公……育てた魔物にすら裏切られて、国公認の最底辺奴隷になって人生がやばい…

6 件のコメント :

公開日: 2020年9月11日金曜日 管理人の文章 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう

 


    異世界転移したところ、嫌な上司と身勝手聖女に追い出されましたが仲間にした魔物にチートが開花したので、ざまぁをするために強くなります

作者:アネコユサギ

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称

盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ

日付順に記事をブログで表示する?




主人公( ;∀;)ブラック企業の社畜から、異世界で魔物使いになったお…
魔物を育てて強くするお!

魔物(´ω`)おい雑魚。俺、お前より圧倒的に強くなったから、退職金貰うわ

主人公( ;∀;)え…?

魔物(´ω`)今までいろいろと教えてくれてありがとうな!
まずレベルを貰うぜー!  

主人公( ;∀;)レベル47から、レベル5になった?!

魔物(´ω`)そんで擬態して、村で大暴れしてやったぜ!
ふははははははは!

主人公( ;∀;)は、犯罪者になってもうた…

国(´ω`)お前、無期懲役な!そんで奴隷生活しろよ!

主人公( ;∀;)俺は無罪だぁぁぁぁぁぁぁぁおぉぉ!





★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!重犯罪になってしまったぞー!
--
(´・ω・`)でぇじょうぶだ。こっから成り上がればいいべ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……奴隷落ちして、どうやって成り上がるんだ…?
--
(´・ω・`)過酷な試練の数々で、成長して、俺つぇぇぇぇ じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(とりあえず、奴隷の身分から解放されないとダメだから、活躍する必要があるな…)
--
(´・ω・`)そんで、獣娘をモフモフすればいいんじゃよ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはアンタの性癖だ!
--
(´・ω・`)!?

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)いまのところ、魔物使いが、地雷職すぎるのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)育てた魔物が、反逆するからな…

    返信削除
    返信
    1. >俺は無罪
      自分の手下が暴れた、反逆したのにそういうのか?
      前近代社会で。

      削除
    2. (´・ω・`)ペットの犬が、たくさん人を噛みました、俺は無罪です って感じかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり魔物使いは地雷蝕…

      削除
    3. 管理責任という発想は微塵もないんだな。
      盾はまだ、王女(の中身)が悪いだけだったのに。
      なろう小説って、書いてるうちに頭の中身もナローシュになってくのか。

      削除
  2. タイトルが(予告通りに)変更になったけど、あの世界を滅ぼす為にルナ・ストライクをするかも

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)短いタイトルなのは、ありがたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にする時、長すぎて、載せるのが億劫なんだよなぁ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。