大学生( ;∀;)教育実習を早く終わらせるために、コロナに感染した!って嘘ついたで!→小学校が休校に

7 件のコメント :

公開日: 2020年9月8日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 大阪府 中国

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c26f8fbdad4951c4542bcc36e82929639c8c3a22


大阪の市立八木南小


大学生( ;∀;)教育実習面倒やなー。
つらいわー。
そうや!コロナに感染した! とか言えば、終わりやろ!

小学校( ゚Д゚)ふぁっ!? → 休校

隣の幼稚園( ゚Д゚) →休園



★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!この面倒くさい人はぁー!

🍸(´・ω・`)うむ、これで無職じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

🍸(´・ω・`)なんで、こんなに学校嫌いなのに、競争率が高い教師になろうとするの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ…?

🍸(´・ω・`)小学校は大変じゃのう。
いきなり学校休みになるから、保護者らも対応に追われたり、お爺さん・お婆さんに子供預ける光景が、目に浮かぶぞい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理ばっかりだな…アンタ…

7 件のコメント :

  1. まぁ教習課程は不可くらうよね、今後も拒否されるだろうし教職にはつけない。大学退学になる可能性や偽計業務妨害で起訴されて前科者になる可能性も
    あと大学の学生課にすごいクレームくるだろうし情報でまわったら来年度からそこの大学の生徒を実習で受け入れてくれる学校が激減するから在学できたとしても針の筵かな?

    返信削除
  2. ええ・・・。すぐ嘘がバレるし嘘がバレた後の事考えなかったのか・・・(困惑)

    返信削除
    返信
    1. そう思うけど、想像を絶するバカが案外多いのが
      世の中の哀しいところ。

      削除
    2. まあ、アレだ。人間は今現在の苦しみから1分逃げられるだけで、2分後の破滅に目をつぶっちゃうんですよ。

      あと、付け加えると、統計学的に日本人には悪い意味で楽天家が多いらしい。
      窃盗や障害を除外した、業務妨害や詐欺などの検挙者に警察がアンケートを採ったところ、「まあ、それほど大事にはバレてもなるまい」とか考えて刹那的に実行しちゃうケースがかなり多かったらしい。

      削除
    3. >2.b
      日本人に限らず、人間の性質や。日本での、嘘つきは泥棒の始まりとは、それをいっている。
      どんな犯罪も最初はわからない些細なことからはじまり、どんどん大きくなり、最後に破滅するのが、世界どこでも犯罪がバレるルーチンだ。

      削除
    4. 発熱症状で現場に緊張が走る状況なんだから、ちょっとでも頭を使えば、たとえ陰性結果でもあればやりようはあったものを。
      これはコロナ陽性結果の社会的影響のデカさが分からない単なるおバカ。

      削除
    5. 俺は時折嘘を吐くが、すぐにバレる嘘は吐かない
      嘘でいけない事は、嘘を吐く事ではなく嘘がバレる事だ
      嘘を吐いた以上は、最後まで相手を騙し切る責任がある
      だから嘘を吐く相手には最大限の敬意を払うべきだ
      自分よりも人格的にも頭脳的にも優れた相手だという前提のもとに全力で嘘を吐け、自分すら騙せない様な愛のないちっぽけな嘘は絶対に吐くな
      そして何よりも自分にすら利益にならない嘘は死んでも吐くな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。