中国(´・ω・`)韓民族を浄化するでー。今日から国語の教科書は、中国語ね

10 件のコメント :

公開日: 2020年9月12日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース

 


http://www.newdaily.co.kr/site/data/html/2020/09/10/2020091000097.html


中国(´・ω・`)少数民族は、もっと中国語を使うように教育するでー。
少数民族の言語で教育してたけど、今度から、中国語で教育ね。

朝鮮族自治州( ゚Д゚)

内モンゴル( ゚Д゚)

KBSは「学生たちが朝鮮語(韓国語)ではなく、中国語で中国人学生と競争しなければならない状況になるので
朝鮮語は自然に消滅する他ない」という現地住民たちの話を伝えた


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!マイナー言語は需要少ないから、絶滅するのは仕方ないだろー!

§(´・ω・`)そんなぁ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、マイナー言語を覚えて貧乏になったら…責任とれるの?

§(´・ω・`)わしは悪くねぇ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

§(´・ω・`)マイナー言語は利点あるぞい!
マイナー言語を話せる時点で、稀少性があるじゃろ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)稀少性……中国から出ないと、その価値を活かせないんじゃ…?


10 件のコメント :

  1. 韓国をそうはしないよ

    チャイナはオーストラリアでも、ニュージーランドでも、チェコでも、アメリカでも日本でも静かに侵略してるけれども

    当然韓国でも静かに侵略してる

    多くの韓国の有力者がチャイナからの金でとりこまれてるらしいんだが
    チャイナの狙いは香港のサブ、香港ぽしゃった時の代わりのトンネルとして韓国を保持したいらしいみたいなんだね、アメリカと同盟してるからそう使えると考えてのことらしい

    だがここで、その狙いを一切無視して子分にしてほしいと希望する変な奴が現れる、そう、みんな大好きムンジェインだ、大統領閣下だ

    チャイナはだから、こっちなし、紅組に何て入れねーよ、ほら殴るぞこら、俺を嫌え、と韓国が来れないように制裁
    だがそれでもチャッキーみたいに絡みつくムンジェイン、さらに殴るチャイナ、というコントを繰り広げてるww

    特亜の不思議ちゃんは、実はチャイナにとっても長年の戦略を台無しにしようとしてる理解不能のやばいやつなんだよ
    しかも、韓国海軍力増強しようと予算増やしてるけど、
    これ、チャイナから見ると、お前に海軍はいらない、と
    やはり怒り狂う要素なんだよ、日本よりその点ではチャイナ韓国に怒り狂ってるんだ。

    日本相手の軍拡なんですなんて、チャイナにとってはふざけんな俺らに圧力かけてんだろ、っておもっちゃうからねw

    返信削除
    返信
    1. はい妄想乙
      それか三行で頼む

      削除
    2. 何時もの奴だな

      削除
    3. 根本的に間違ってる
      韓国を潰そうという話ではなく国内の少数民族から言語を取り上げてなし崩しに自治とか奪おうとしてるだけ
      何世紀も前なら通ったけれども現代だと叩かれる

      削除
    4. 他の民族なら歴史、文化の断絶だけど、朝鮮人の場合だと、それが慈悲になる。朝鮮人は全て切り離し過去を抹消しない限り再生の見込みがない。それぐらい李氏朝鮮の呪いは強力。

      削除
  2. 反日で反米で反中で親北な文在寅が韓国のトップに居座ってる限りやるわけなかろう
    文在寅がいなくなった後は知らんけどね

    返信削除
  3. 中国の長い歴史の中で朝鮮半島を属国にして色々と献上させてはいたけれど、それ以上の手出しはほとんどしていなかったのですよね。
    清国はこの朝鮮半島のごたごたに要請を受けて介入して、同じように対立した側の要請を受けて介入した日本と戦争して負けましたが。
    朝鮮半島を向こうからの要請で併合してマトモな国にしようとした日本がどんな仕打ちを受けているか見ていたら、「こんな呪われた土地と民族は不要」と判断するでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国国内にいる方の話じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(朝鮮族と、韓民族…どっちで表現すればいいんだ…これ…)

      削除
  4. 古代を見ればユダヤ人もイスラエルとユダで民族が分かれた。現代の朝鮮も軍事境界線以北が朝鮮人、以南が韓人と民族の分化しただけでしょう。
    李氏朝鮮が纏まれない様に民族を設計したから今の味方の足を嫉妬で引っ張り利敵行為を積極的に行う韓国な民族になってしまった。民族の特徴を考えたら権力、財力を一か所に集約しないと同胞で潰し合い纏まる物も纏まらないので金氏朝鮮のやり方は朝鮮では正しい…あれ?
    韓国人である事を捨てさせるのは纏まれず国主の末路は逮捕か不審死(李承晩が設計)の国で生まれた事を考えると慈悲だったりする。

    返信削除
    返信
    1. 金氏朝鮮は朝鮮人に任せると勝手に細分化した上で民族浄化合戦に陥り更に悲惨になる将来は思い付くけど、現状より良くなる未来が中国に消し去って貰う以外で欠片も浮かばない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。