(´・ω・`)日韓友好の勇者よ……死んでしまうとは情けない…

14 件のコメント :

公開日: 2020年9月12日土曜日 ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章 韓国 自作漫画

 


王様( ゚Д゚)最近、死んでばっかりだけど、どうした?

日韓友好の勇者( ;∀;)日本と韓国が…全然、仲良くなりません…無理です…

王様( ゚Д゚)無理というのは、ダメな言葉です。
無理とか、限界とか、そういう言葉を使ってるから、無理なんです

日韓友好の勇者( ;∀;)ワタミ!?


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!本当に、ここ数十年、日韓友好が崩壊しまくりだぞー!
どういう事なんだぁー!
--
†(´・ω・`)でえじょうぶだ!テレビは韓国ドラマ流してるし、お酒屋さんいったら、マッコリあるし。ちゃんと日韓友好だべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生は、韓国がどこにあるのか、知ってますか?
--
†(´・ω・`)朝鮮半島

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別主義者だ!韓国人は、韓半島って言ってるでしょ!
--
†(´・ω・`)朝鮮半島じゃないの?
韓国人が描いた歴史漫画も、朝鮮の歴史っていうタイトルじゃったよ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生。
漫画に、集中線を使うな!炎上するぞ!
--
†(´・ω・`)そんな!?

14 件のコメント :

  1. 存在しないものは死なない

    返信削除
    返信
    1. 居たけど、韓国側から毒ナイフでめった刺しされた結果、死滅したんだ。

      削除
    2. つまり日韓友好は水子の幽霊

      削除
    3. 最初からゾンビ。生きているように見せかけて中身は腐っている。

      削除
  2. 精霊ルビス「パルメよ、
          だまされては なりませぬ。
          にっかんゆうこうは すべて まぼろしです。」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これが世界の真実…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 全部嘘さ、そんなもんさ日韓友好幻♪
      嘘じゃないさ うぶじゃないさ日韓友好まやかし♪

      削除
  3. 日韓友好の勇者「ボクはついに真実へとたどり着いた。日韓友好は人類が存在する限り実現しないのだと」

    魔王「ククク。真実を知った気分はどうだ?我が人類滅亡を望む理由がわかっただろう」

    日韓友好の勇者「人類滅亡が日韓友好の絶対条件であるというなら……ボクは勇者をやめる!」

    魔王「!?」

    日韓友好の勇者「そうさ、日韓友好する必要がなくなれば、こんなことに悩む必要もなくなるんだ!」

    魔王「ま、まて!自分が何を言っているのか、わかっているのか!?」

    日韓友好の勇者「もちろんさ。ボクはこれから、魔族を一匹残らず駆逐する!」


    (´・ω・)こういう未来が、ありえないと思いますか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日韓友好は、修羅の道とな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、こうなった…

      削除
  4. 韓国が反日すれば国民の支持率が高まり、日本が反韓すれば国民の支持率が高まる日韓平等の世の中に変わるだけです。

    返信削除
  5. 北朝鮮への愛とチャイナにすり寄りよる勇気?だけが友達の
    ムンジェイン政権と仲良くできないよ、左派強権政権(独裁一歩手前)だし

    なお、ムンジェインのすさまじいところは
    北朝鮮は中国に飲み込まれないために、「アメリカ核兵器持ってるぞ」「いつでもお前の本土を打てるぞアメリカ」と、
    チャイナを脅す程度にはちゃなと対立関係にあることw

    ムンジェインは北のそういう北の悩ましい悩みを一切無視して、チャイナ様どうか子分にしてくださいとすり寄ってるから、
    ソウル市長を北は暗殺したみたいだよ

    北から見ても、ムンジェインは理解不能の不思議ちゃん、みたいなんだよ

    返信削除
  6. こんなめちゃくちゃな韓国の状況でも支持率50%だからな
    国民も理解不能やで

    返信削除
    返信
    1. こんな大統領はやめさせるべきだ! 50%
      どうせ誰がやっても同じだろ 50%

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。