韓国( ゚Д゚)トヨタが、利益を全部、本社に送金しているやて…!?←(´・ω・`)何か問題あるの?

7 件のコメント :

公開日: 2020年9月27日日曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

 


東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbe541ca2f95ac19cbed04735b754826676b3722

韓国トヨタ、利益219億ウォンを一銭も残さず本社に送金


韓国( ゚Д゚)全利益が、外国に持っていかれる…!ひどい!
韓国市場はATM扱いされてる!外国企業に!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで、全利益を送金するんだぁー!

●(´・ω・`)馬鹿もーん!
…そんなの企業の自由じゃろ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)えと、日本企業だから、財産没収される可能性があるとか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理もやめるんだ!?

●(´・ω・`)というか、隣国が北朝鮮じゃし。
紛争地帯になるリスクが高い地域に投資したら…無駄になる可能性が、そこそこ出てくるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、平和にしてこい!先生ぇ!

●(´・ω・`)……平和とは、いったい…うごごごごっ…!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー?!無に飲み込まれるなぁー!

●(´・ω・`)私は、ネオ・ネムタイです。眠って、眠って、明日もまた寝よう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和だな!?

7 件のコメント :

  1. 元記事読めば、利益以上の配当をトヨタ本社に渡して帳簿上赤字にしないだけトヨタの方がマシなんだな

    返信削除
    返信
    1. > 親しみがある韓国の酒類ブランドだったOBビールも同様だ。昨年は2743億ウォンの純利益を出したが、純利益をはるかに超える4390億ウォンの配当を行った

      (´・ω・`)税金対策じゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……すげぇ配当の仕方だな…

      削除
  2. 219億円かとおもったらウォンかよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(コロナのせいだろうな…)

      削除
  3. トヨタも韓国から撤退か、韓国から外資が消えるな…
    韓国人と言うか朝鮮民族には自滅遺伝子が含まれているのだろうか。
    朝鮮民族は滅んだ方が自他共に幸せな気がしてきた。

    返信削除
    返信
    1. 特に意味もなく満州人を野蛮人と挑発して攻め込まれて降伏するとかあるからな・・・

      削除
    2. あの自滅、ちゃんと理性に基づく合理的な行動なんだよ
      俺達には何も奪いとれるものなんてないですよ
      俺たちを奪い取っても損ですよ、だから殴らないでね、いじめないでね、
      という、チャイナに強国が生まれた際の伝統的行動なんだよ

      遺伝がひどいという線だけでなく、国柄もひどい、といえるとおもう
      そして自発的に鬼子みたいな人間を育てることによって、
      そんな人間を立派だと称揚することによって、

      実際に、チャイナでも日本でもベトナムでもタイでもアメリカでもアフリカでも、現地にいる人間を差別して迫害し嫌われて、朝鮮にかえれ、って言われるように仕向け、
      朝鮮本国を他国にとって魅力のない土地にして
      奪われないようにする戦略を無意識に選んでるだよ

      その本質を知れば知るほど、あれは、地獄だよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。