(´・ω・`)キャンプブームが…クマに頻繁に襲撃されるせいで終わった…

6 件のコメント :

公開日: 2020年9月15日火曜日 ゆるキャン 管理人の文章 事故/犯罪/汚職

 

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12267-793553/

【8月に起きた主なクマの人身被害】

▼8月1日 福島市飯坂町の竹林で「クマに襲われた」と70代男性が警察に通報

▼8月2日 三重県大台町の河原でバーベキューをしていた男女2人が襲われて負傷

▼8月3日 岩手県久慈市の山林でキノコ狩りをしていた70代男性が襲われてケガ

▼8月5日 岩手県野田村の山林でキノコ狩りをしていた男性が襲われてケガ

▼8月8日 長野県長野市で犬の散歩中に2頭のクマと遭遇した女性が襲われて顔にケガ

▼8月9日 長野県上高地のキャンプ場でテント4張りが襲われ、女性1人がケガ

▼8月10日 長野県大町市のキャンプ場近くで散歩中の女性が頭を噛まれて軽傷

▼8月10日 福井県小浜市の旧国道を歩いていた59歳男性が襲われてケガ

▼8月14日 岩手県二戸市の60代男性が農作業中に襲われて顔などに計7針縫うケガ

▼8月17日 三重県大台町の登山道で下山中の30代女性2人が襲われて軽傷

▼8月19日 岩手県北上市の80代女性が畑で野菜を採っていたところを襲われてケガ

▼8月19日 岩手県久慈市の宇部町内に住む80代女性が畑で作業中に襲われてケガ

▼8月20日 岩手県北上市の80代男性が自宅近くの畑で作業中に襲われてケガ

▼8月20日 福島県南会津町で畑作業をしていた78歳の女性が襲われて軽傷

▼8月22日 広島県庄原市でイノシシの罠にかかっていたクマに襲われた男性がケガ

▼8月23日 群馬県みなかみ町月夜野の町道で散歩していた米国人が襲われて重傷

▼8月24日 北海道士別市の山林に銃を持って入った猟友会の会員が襲われて大ケガ

▼8月29日 秋田県鹿角市の市道で自転車に乗っていた男子高校生が襲われてケガ

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
家でキャンプすればいい!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家でテント生活!?

†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ楽しいの?

†(´・ω・`)家でキャンプ生活している人とか、テレビでやってたぞい?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ただの変人じゃ…?それ…)

†(´・ω・`)これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?クマが襲撃してくる問題は、全く解決してないよ!?

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)人間が、クマに襲われまくりじゃのう

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(山に食べ物がないんだろうな…)

    返信削除
  2. ぶっちゃけ、餌付けに等しいことしてるからな。
    そりゃ、クマも張ってるわ。

    返信削除
    返信
    1. 春先にキャンプ場が営業できない
      クマ「誰も居ないから、ここは僕のテリトリーにするクマー!」
      キャンプ場の営業開始
      クマ「僕のテリトリーへの侵略は許さないクマー!」

      削除
    2. ハンター(´・ω・`)人を傷つけたクマは駆除よー

      クマ「そんなー」

      削除
    3. 動物愛誤(´・ω・`)クマを傷つけたハンターは逮捕すべきだ!!

      ハンター「そんなー」

      削除
    4. 大変だ、ハンターさんが人モドキ(動物愛誤)に襲われてる、助けなきゃ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。