エヴァンゲリオン  (´・ω・`)ゼーレって、どうやったら潰せるの?

13 件のコメント :

公開日: 2020年9月11日金曜日 管理人の文章 新世紀エヴァンゲリオン

 ゼーレ(´・ω・`)人類みんな、LCLに溶けちゃえー。

これが究極のハッピーエンド!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。原作知識あげますから、エヴァ世界に転生して、ゼーレ倒してください
-
†(´・ω・`)……セカンド・インパクトを引き起こして、人類の3分の1を死なせた組織じゃし…
それをリークすればいいんじゃね?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、もみ消されるぞ……
-
†(´・ω・`)じゃ、人類補完計画を、公表するとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人類みんなで自殺しますーっていうオカルトな計画を、誰が信じるの…?
読んだだけで脳みそが、拒否するよ…?
-
†(´・ω・`)じゃ、もう、人類終了の日まで遊んで暮らすしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めた?!
-
†(´・ω・`)(人類が滅んでも、俺は悪くねぇー!)

13 件のコメント :

  1. そもそも何処にいるのか解らんしな。
    マダオことゲンドウの協力無しじゃ無理じゃね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マダオは…妻のユイをサルベージして、プレゼントすれば懐柔できるかな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マダオの協力あっても、無理ゲーだろうな…(量産型エヴァンゲリオン作れる陣営だし…

      削除
    2. スパシンなら、きっとなんとかしてくれる…!

      削除
  2. ゼーレのみなさんは新劇でゲンドウに全員やられたよ?脳みそと機械の接続?みたになの切られて!
    つまり今の新劇が旧作から転生してゼーレ倒した話

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、なんか納得して死んでいったのう

      ゼーレ「これでいいのだ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バカボンみたいなセリフになってるぞ!

      削除
    2. 新劇みてないけど、新劇の髭は旧作のグラサンの転生で、そのマダオがゼーレを倒したの?

      削除
  3. ゼーレって結社じゃなかったっけ?
    そうなら影響力は削れるけど根絶って困難なのでは。

    返信削除
  4. ゼーレの目的とか極々一部以外しらないだろうし
    それを上手く各国のお偉いさんや軍にばら撒ければ
    世界の敵ゼーレとかになるんじゃね
    LCLに溶けるのがいいよって世界が賛同するとは思えんしね
    まぁどうやって終始するかって方法はわからんけどな

    返信削除
  5. ドイツ語のSeeleは魂を意味する
    そこで額に彫られたSeeleの最後の一文字を削り取ると
    英語のSeel(目を閉じる)となり、つまり永眠する
    つまりゼーレの倒し方はゴーレムの倒し方と同じなんだよ

    ΩΩΩ<バカイッテンジャネェ!

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)し、知らなかった…!

      ゼーレ(´・ω・`)俺はゴーレムではないから、無効だ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 弟子
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) デシ
      (ノ× ω×)(ノ× ω×) シ(死)

      削除
    3. (´・ω・`)せんせい

      (´・ω・`)せんい

      (´×ω×`)

      削除
  6. 神様を拾ったと調子に乗ったらセカンドインパクト発生、世界が崩壊。
    発生した損害が未来少年や世紀末な文明とバイバイしないとならない打撃になり、無手での文明の再構築より安楽死を選んだのがゼーレだから、終わった文明を梃入れ、再生できる巨大組織でも無いとゼーレの解体は無理じゃね。上の方に居れば、人類がどれだけ詰んでいるか見える訳だし、安楽死に同意できる連中も多そう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。