韓国人( ;∀;)若者の失業率が28%やて…?

9 件のコメント :

公開日: 2020年9月14日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 経済 東アジアの歴史とニュース

 


https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=65175?site=nli
なぜ韓国の失業率は低いのか、若者の実際の失業率は26.8%?


2020年6月時点の拡張失業率は、全体が13.9%、15~29歳が26.8%

個人事業主( ;∀;)コロナで経済やばいから、73%が廃業を考慮しながら、頑張ってます…
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

§(´・ω・`)日韓友好の勇者はまだか!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで解決する問題か!?

§(´・ω・`)じゃ、コロナのワクチンはまだか!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ワクチンは、副作用がないか確かめるから、1年か2年かかるんじゃないの?

§(´・ω・`)そんな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それに文大統領のせいで、最初から経済が壊れてるし…
コロナ終わっても、韓国経済は…

§(´・ω・`)お前はもう…すでに…しんでいる…?


9 件のコメント :

  1. すぐ上に失業の概念すら無い国があるじゃろ

    返信削除
  2. ナニオドロイテルンダパルメサン?
    一年以上前からずっとそうだったじゃないですか?
    むしろ、この数字嘘で、ほんとはもっとひどいとおもうぞ

    今の韓国政府は片足共産主義に突っ込んでる強権政権だから、発表する統計は全く信じない方がいいよ、共産主義が資本主義に向かって発表する統計はに嘘が混じってないと思うこと自体が、間違いだから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実はこれよりひどい…

      ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

      削除
    2. お前は何を言ってるんだ。
      韓国の統計庁が発表した公的数字は、「15-29歳での就業者」割合は42.9%だぞ。
      政府発表の方がよほどひどいわい。

      削除
    3. 文在寅大統領が何とかする予定なので、何も問題はありません。

      削除
  3. 取りあえずチキン屋やってれば失業率は低くなるんじゃね?
    今はコーヒー屋だっけ?
    それと暴走族が来たらナンバーを確認する仕事とか、鳩の糞を掃除する仕事とかで強引に失業率を下げてなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. しょぼい仕事で水増ししてるのは高齢者枠。
      若者はあり付けない。

      あとチキン屋は増えすぎて、就業した人数分だけ倒産する人間がでるトコロテン状態でプラスにならんのだ。

      削除
    2. チキン屋は元締めがコンビニ等に卸して下請け殺しに行ってるから大半が消える予定
      つーかこういうやり方を他国でもやるから蛇蝎のごとく嫌われるんだな

      削除
    3. 若者枠として、大学などの施設の電気が消し忘れてないか見て回るや、一昔前にパソコンにデータ入力するパンチャーを復活させてAIテスト用データを入力させる、なんてのを文在寅が創造してたな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。