ハリー・ポッター (´・ω・`)ヴォルデモートって…女子トイレに入りまくった変態じゃね…?

3 件のコメント :

公開日: 2020年9月12日土曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章 自作漫画

 

●学生時代

ヴォルデモート(´・ω・`)とうとう秘密の部屋を見つけたぞ!
スリザリン(男)が1000年前に作り上げた部屋だ!
女子トイレとつながっていたぞ!

女子トイレ( ゚Д゚)




嘆きのマートル「うんこ☆うんこ☆
きゃー!女子トイレに男がいる!」

ヴォルデモート(´・ω・`)見たな!くち封じしてやる!


★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な想像はやめろ!
--
†(´・ω・`)でも……女子トイレに入りまくった男扱いしてもいいんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女子トイレに入って、興奮する奴は、やべぇ変態だぞ!
--
†(´・ω・`)うむ、ただの排泄する場所じゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人みたいに、ウンコに過剰にこだわる変態民族じゃないんだぞ!
--
†(´・ω・`)ウンコ卿?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ラスボスの名前を改名するな!
--




3 件のコメント :

  1. 姿隠しのマントや変身薬がある魔法の世界だから、その辺りは対策していれば大丈夫。
    あのトイレ自体が後で増設された物だろうから、秘密の小部屋を造った時点ではそういう問題は発生しなかっただろうし。

    返信削除
  2. 過去に学校で大規模な配管工事が行われた時に入口がバレそうになったけどスリザリンの手によって隠されたのでバレずに済んだみたいね。
    まぁそのまま配管工事後に女子トイレが設置されちゃってあんなことになったけど。
    流石に入口に女子トイレが作られるとはヴォルデモートも予想してなかっただろうなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)女子トイレの帝王になってしまったのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?仕方ないだろ!
      それに学生時代の殺人は、他の人に罪をかぶせて退学に追い込んだし、完全犯罪だよ!これは!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。