どうぶつの森(´・ω・`)俺を使って選挙活動したらダメやで!→ 石破茂( ゚Д゚)バイデン( ゚Д゚)

8 件のコメント :

公開日: 2020年9月8日火曜日 どうぶつの森 管理人の文章

 

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200906-135937/

アメリカ(´・ω・`)動物の森に、選挙看板たてれば、大勢の人が見てくれるやんけ!

日本(´・ω・`)俺も、ゲームに看板たてたろ!
じみん島に、石破そっくりのキャラ置いたで!




日本( ;∀;)ゲーム動画をあげたけど、すぐ非公開にされた…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!動物の森の政治利用はダメだったぞー!
-
†(´・ω・`)うみゅ、そうじゃったか…
でも、効果はあったのう。ほら、宣伝効果
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マイナスの宣伝効果だよ!?これ!
-
†(´・ω・`)どうせ、総裁選で石破は落選するし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…
-
†(´・ω・`)(頑張って、似たようなキャラ作って、すぐパァー…
キャラ制作した人は、悲しいじゃろうな…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
-

8 件のコメント :

  1. そらそうよ

    子供達のために作ったゲームを
    薄汚い大人どもが好き勝手して許される訳ないやろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よく考えるんじゃ。子供に投票する権利はない(アメリカの事しらんけど

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どうぶつの森をやっている大人が大量にいる…?

      削除
    2. >1.a

      いやいや、やってる大多数は大人なのは間違いないけど
      「子供達のために作ったゲーム」
      であることには間違いないだろ?
      全年齢向けに作ってあるわけだし

      大人向けなら最低でもR-15表示くらいはしてあるはず

      ようするに銀河英雄伝説で政治語るのは良いけど
      ディズニーに薄汚い政治を持ち込むなと言う事

      削除
    3. (´・ω・`)ディズニーに政治…中国共産党!?(クマのぷーさん禁止

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その発想はやめるんだ!

      削除
  2. 日本の任天堂の決まりでは政治利用禁止があるのですが、アメリカの任天堂の決まりには無いのでバイデン氏の政治活動はセーフのようです。

    返信削除
    返信
    1. 石破「ぼくも、ぼくも」

      バイデン「おまえ?おまえはだめだろ」

      アカン痴呆にハブられる石破がww

      削除
  3. ぶっちゃけ、石破は総理になれるなんて思っちゃい無いさ。

    自民出戻りで、普段から味方の背中を撃つ事に終始して、自派閥は崩壊寸前のゴミ派閥で、他派閥との交流もしない。

    これで、総裁選に勝てると考えてたら、マジモンのバカ。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。