魔王学院の不適合者 ( ゚Д゚)ほぇー、試合で、相手校の生徒を皆殺しにしてもいいのか…?

5 件のコメント :

公開日: 2020年9月6日日曜日 管理人の文章 小説家になろう 魔王学院の不適合者

 

勇者学院(´・ω・`)よぉーし!試合するぞー!
湖に聖水をばらまいた!

魔王学院( ゚Д゚)ま、魔法が弱体化する!?

勇者学院(´・ω・`)そんで、癒える事がない傷を与えて、俺達の大勝利!

魔王学院( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁぁぁ!死んじゃうぅぅ!

勇者学院(´・ω・`)魔王学院の生徒が弱すぎるから、死なせちゃった(笑)
弱すぎるわ(笑)

魔王学院( ゚Д゚)



主人公「俺が全員治療したわ」


★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!試合で、相手を皆殺しにしてもいいのかー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
皇族なんて、負けたら混血を私的にリンチして、殺してもいい感じじゃし。
因果応報だべ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)なんというか、学生たちの交流で、国同士が戦争しそうな感じじゃな…
この殺し合いっぷりを見ると…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ!?
-
†(´・ω・`)戦争するために、交流試合やってるの?これ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)争いがあった方が、話になるでしょ!先生ぇ!

5 件のコメント :

  1. 生徒たち(´・ω・`)不適合者!不適合者!

    不適合者「どんだけ、俺つぇぇぇぇぇぇ!俺すげぇぇぇぇぇっぷりをアピールしても、不適合者扱いしてくる…」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんだけ活躍しても、認められない……なぜだ!

    返信削除
    返信
    1. 社会性が皆無って時点で学園の不適合者。
      いくら能力があっても性格に問題あるなら認めたくない。

      削除
    2. 時間(´・ω・`)過去改ざんすらするし、時空の不適合者

      男(´・ω・`)かわいい娘たちからモテモテだし、ハーレムする不適合者だな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最後のそれは嫉妬だzo!

      削除
    3. >過去改ざんすらするし
      良く知らないし、興味もない作品ですが、
      韓国が舞台なんですか?
      あるいは主要人物が韓国人?

      削除
    4. (´・ω・`)ハーレムヒロインのためなら、過去すら改ざんして、ヒロイン達の経歴を変えてしまう人なんです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)過去を改ざんした結果、分割した同一人物から → 双子の姉妹になりました。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。