( ゚Д゚)元「TOKIO」の山口達也容疑者が……最低最悪のタイミングで逮捕された…

17 件のコメント :

公開日: 2020年9月23日水曜日 TOKIO 管理人の文章 事故/犯罪/汚職

 


山口容疑者(´・ω・`)500mlのビール缶7~8本分のアルコールを接種して、オートバイを運転よー! →信号待ちしていた乗用車に衝突

警察( ゚Д゚)怪しいから、呼気を調べさせてもらいます…飲酒運転ですね!現行犯逮捕ー!

https://www.news24.jp/articles/2020/09/22/07726588.html

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)ビールが好きなんじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アルコール依存症になって、人生大損だよ!?
-
†(´・ω・`)じゃ、お茶を飲もう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…お茶って、お酒代わりになるの?
-
†(´・ω・`)わしは、お茶中毒じゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……とりあえず、アルコールを絶たないといけないから、どこかの無人層でダッシュ村生活すれば、ワンチャンス…?
-
†(´・ω・`)でも、無人島から出たら、また酒を飲むじゃろうな…(寺で勉強したとか言ってるのに、これだし…


17 件のコメント :

  1. 公園で酔っぱらって、脱いで「シンゴー!シンゴー!」と喚くよりはマシなのかも

    返信削除
    返信
    1. あれも今だったら一発レッドだったろうな

      削除
    2. 飲酒運転の方が悪質でしょ

      削除
    3. なんでそう考えたのかは知らないが、法令上の罪の軽重は言うまでもないとして、世間の印象としても直接の被害者の有無は物凄く大きな差だと思うぞ?

      削除
    4. 飲酒自体は罪でもなんでもないんだし
      家で好きなだけ飲んでたらいいのに
      フラフラ出歩いた挙句運転までしちゃう
      その愚かさが罪といえば罪よね

      削除
    5. >公園で酔っぱらって脱いで暴れる
      映像を投稿出来る人が増えたから、あっという間に拡散してその痴態が永遠に残る事に
      事故映像としてのアレはあまり面白くないので、そこまで長い間は残らないだろうけど

      削除
  2. 薬中とアル中の「もう二度と手を出しません」って言葉ほど信用が出来ないことの実例。この人の場合アルコール断ち宣言を破ったことだけでも批判のもとになるのに加えて飲酒運転で逮捕だから、もう芸能界復帰の目は完全になくなったね。昔の仲間も見捨てるだろうし、古巣J事務所も世代交代してるし過去の汚点にはもう日の目を当てたくないだろうから今後仮に復帰の話が持ち上がっても圧力掛けて潰すと思われる。

    返信削除
  3. 追突された車らしきのとその後ろを追走してる容疑者のバイクの様子が、さらにその後ろを走ってた車のドライブレコーダーに記録されてた動画が早速公開されてて笑った
    すっごいふらついてたね

    返信削除
    返信
    1. あれ見たけど何度も対向車と正面衝突しそうになってた
      馬鹿が馬鹿やってんなあ

      削除
  4. 退所すると肩書きが元メンバーじゃなくて容疑者なんだなあ。
    って、それだけ思った。
    あとは依存症はどうしようもないなあってだけ。
    そんな自分はパルメ依存症?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちなみにワシは、ショボーン依存症じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ショボーン顔、依存!?

      削除
  5. 日中、仕事で拘束されて酒が飲めない状況なら抑えが効くが
    一日中酒が飲める状況だからな
    本人の意思だけで止めるのは無理だろ

    返信削除
  6. 芸能関係者を捕まえるのは、政権の不祥事を隠したいときなんだよ

    と言ってたやつら、何黙ってるんだろう
    何の不祥事を隠すためにいろいろつかまえてるか今こそ話せよww

    とおもう。いったいどんな悪事を政府は隠そうとしているんだろうか(棒)

    返信削除
    返信
    1. 民主党政権の時には芸能人逮捕とかしなくても不祥事を報道しないのが当たり前だったし、マスコミに目くらましなんて別に必要じゃないと思う

      削除
  7. 何故か村本大輔が必死にこの事故を擁護してるな。
    酒飲んでフラフラになってバイクで事故ったヤツを検挙すると、冷たい社会になるらしいぜ?

    返信削除
    返信
    1. 村本さんは、とりあえず赤の立場の人たちへのシンパシー、立場どりの観点から芸能人としてつぶやいているだけだと思うよ

      徹頭徹尾間抜け野郎、デュープスなのだとおもう。
      赤が撃ち込んだコマンド道理、自動機械のように行動を繰り返してるだけの、バカなだけだと思うんだよ村本

      無知で、かしこくなろうともせず、おろかで、
      他人に操られ、ただただ悲惨に哀れで
      そんな芸人見せられても、こっちも悲惨な気持ちになるのでなるだけ見ないんだけどね。

      芸人見て、哀れすぎて悲しくなるなんて、
      なんのために芸人見てるのかさっぱりわからんからね。

      ああ、そういえば今の山口達也にも、ただただ悲惨で哀れで気が滅入るねそういう点では村本さんと山口さんは、仲間だねw
      見ると悲惨な気持ちになる仲間

      削除
    2. 言いたいことは分からんでもないが、飲酒運転の被害にあった人たちのことも考えず暴言を吐きすぎ。
      口先だけではなく本当に思っているなら、事件が起こってすぐに擁護せずに、罪を償って再出発する際に手助けするべき。

      現状口だけで「社会に歯向かう俺、格好良い!」と自分に酔っているようにしか見えないから不快にしか思えない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。