アメリカ・マクドナルド店主( ゚Д゚)黒人だから、治安が悪い黒人街に出店させられた…差別だ! 

11 件のコメント :

公開日: 2020年9月3日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

マクドナルド(´・ω・`)フランチャイズで、どんどん店を出しまくるよー

黒人元経営者52人( ゚Д゚)1000億円払え!
なんで黒人が多くて、治安が悪い場所に出店させられるんだ!
黒人たちが盗みまくるせいで、一店舗あたり400万~500万ドルの損害を受けたぞ!

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63327380S0A900C2000000/
★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

†(´・ω・`)スーパーも、治安が悪い黒人町に出店しないし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?じゃ、黒人はどこで物を買えばいいんだ!?

†(´・ω・`)買い物難民すぎて、黒人たちが困っているらしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒人たちは、どうすれば助かるの?

†(´・ω・`)……店を出しても、略奪とか放火とかされるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の発言は、人種差別だ!
通報しただけで、放火された店とか、この前ニュースでやってたけど

†(´・ω・`)そんな!?


11 件のコメント :

  1. いや、大切な仲間じゃなかったのかw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)店は、人種関係なく、略奪されるからのう…

      削除
  2. なおみちゃんもテニス止めたら黒人地区のマクドで
    バイトすれば良いんじゃないの?
    散財してなければ、そんな必要もないだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. バラエティ出てたとき、親が管理運用してるみたいなこと言ってたから、親の手腕如何によっては……。

      削除
  3. 白人が黒人を殺すのは差別だからダメだけど
    黒人が黒人を殺すのは差別じゃないからいいんだ
    そして黒人は白人からだろうが黒人からだろうが
    略奪しても差別ではないのだ!!!
    だから、正しいんだ!!!!!!!
    ・・・意味不明すぎる・・・

    アメリカの黒人は甘え腐ってるんじゃないか?
    報道もそっちの方が「面白い」から
    あえてそういう報道しかしてないのも問題だ

    報道で黒人の誰々が殺された!!
    と報道されてる殺された黒人って
    だいたい犯罪者じゃねぇか・・・

    命を懸けて犯罪者の魔の手から
    治安を守ってる警察が無碍にされて
    現行犯で大人しく捕まらず
    暴れまくって警官の命を脅かした結果殺された犯罪者が
    黒人だったというだけで聖人のように持ちあげられてるのが
    マジで完全に理解不能なんだけど?

    返信削除
    返信
    1. いや、コロナでストレス溜まってるのと
      不況が確定して職が無くなったりして未来がヤバイから
      その不満を「表面上は黒人差別ってお題目を唱えて」晴らそう
      ってことなんだと思うから
      表面上のお題目部分を真面目に受け取っちゃ駄目よ?

      本人たちすらまともにそれを信じてないから
      その嘘の部分に真面目に反論しても
      「何か反論された=即レイシストと相手をなじればいい」って
      機械的に対応するだけでなかば無視するだけで済まして
      本音の『暴動したい』をそのまま続けるだけなんだろうし

      削除
  4. なにかのニュースで黒人が警察官に射殺される率は
    白人が射殺される率よりはるかに高いとか言って、
    その背景は根強く残る人種差別だとか言ってたけど、
    そもそも犯罪者が多いんだから、殺されるやつが
    多くても自然と言うか理の当然というか。
    マスコミの肝心なことを言わずに、思考を誘導しよう
    とする卑しい態度はなんとかならんのかねえ。
    やつらの本能だからどうしようもないんだろうが。

    返信削除
    返信
    1. だいたい警官も白人の方が多いからな
      そら五倍も人口が多いんだから多くなるわ

      黒人の警官が白人の犯罪者を相手にして
      結果として死に至らせる事例だってあるのに
      それについてはまったくなんにも触れないとか
      アンフェアにもほどがあるって話

      削除
    2. 「事実」を指摘すると社会的に抹殺されるから厄介
      警察官の手によって死んだ人、致命傷な負傷をした人の犯罪歴を語るだけで・・・というのが

      削除
  5. 今、あの国でこの話題について話すのはどんな話でも命に関わるらしいからなー

    返信削除
    返信
    1. いや、今のアメリカでは、
      俺はトランプに投票する、って公言しただけで
      道でしらない奴に殴られる、ってことがほんとに起こってるらしいから

      黒人差別がどうとか以前に、やばい気がするんだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。