蒼穹のファフナー  (´・ω・`)ほぇー、主人公たちの上の世代、たった3人しか生きてないんかー。

3 件のコメント :

公開日: 2020年9月1日火曜日 管理人の文章 自作漫画 蒼穹のファフナー

 



第一世代( ゚Д゚)ぎゃぁぁぁぁぁ!フェストゥムの因子を移植したら、同化しまくって無に帰ったぁぁぁぁぁ!

生き残った3人( ;∀;)同世代が、ほとんど死亡した…
( ;∀;)島を裏切ったろ!
( ;∀;)島の外で出たろ!

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!壊滅的だぞー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!主人公たちを活躍させるために、上の世代がいたら邪魔だべ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな目線で物語を見るな!
-
†(´・ω・`)ガンパレードマーチって作品も、上の世代に、幻獣っぽい感じに改造したら、寝返って、ほぼ全員敵になったべ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……創作世界のテンプレ!?
-
†(´・ω・`)主人公を活躍させるために、上の世代とか、英雄とか、邪魔じゃろ?
シドニアの騎士も、あっという間に、エースパイロット達が全滅しとるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(頼れる先輩がいない方が……話を作りやすい…?)

3 件のコメント :

  1. ガンパレ(´・ω・`)ほぇー、上の世代、皆、敵に寝返ったか、幻獣共生派になったんかー

    魔王学院の不適合者(´・ω・`)ふぇー、2000年前の事を捏造しまくる社会に、転生しちゃったー

    ストライク・ウィッチ(´・ω・`)年をとるとバリアーを張れないから、ババァは引退なんかー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. ティターンモデルで訓練させすぎて第1世代を殺したり
    ニヒトを造ったりEXODUSの後半の原因を生み出したり
    ミツヒロマジ諸悪の根源

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)鬱アニメがさらに鬱になるのか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)EXODUSは、終盤しか見てないけど、地獄の撤退戦だったな…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。