福岡県( ;∀;)少年院の少年(15)が、無差別連続殺人しようとしたやて…?

13 件のコメント :

公開日: 2020年9月1日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 福岡県

 




福岡市の商業施設

少年( ゚Д゚)刃物で無差別連続殺人しまくるぞー!
21歳の女性を女子トイレで殺害ー!
次は6歳の女の子だー!

消防士(´・ω・`)やめろー!体当たりっー!

少年( ゚Д゚)ぐはぁっ!

消防士(´・ω・`)羽交い絞めにして、行動不能にしてやったぞ!

少年( ゚Д゚)連続殺人できなかった… →逮捕

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この消防士いなかったら……刺される人が増えて、大変だったろう…

●(´・ω・`)うみゅ、英雄じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生も同じ事できる…?

●(´・ω・`)相手が背後を見せてないとムリじゃのう…(刃物持っている相手だし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば先生は…わざわざ背後にまわってから、人命救助とかする人だった…

●(´・ω・`)でも、刃物相手じゃと怖いから……背後から抑え込むのも怖いのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(身近な物で、鈍器代わりに使えそうなものを使えば……
先生の重い体重…?)

13 件のコメント :

  1. 背後から日大タックルをすれば素人同士なら倒すことはできる

    しかし、これだとその後のもみ合いになった際に
    サスペンスドラマでよくある
    もみ合いの拍子にナイフが刺さって死ぬ可能性が高くなる

    比較的安全なのは対象を煽り倒して
    ターゲットをこちらに向けた上で
    カバンなどを盾にして防戦する事かな・・・

    振り切れる足があっても幼女を逃がすまで逃げられないし
    そもそも相手の方が足が速い可能性だってある

    できればベネットを煽り倒して銃を捨てさせた
    メイトリクス少佐のようにナイフを捨てさせて
    素手で殴りかかってくるように誘導できればベター

    素手なら格闘技の達人でも防戦一方の人間を
    殴り殺すのには相当苦労する

    できれば防戦中に騒ぎまくって救助が来る確率も上げたい

    問題は煽り倒してるヤツは取りあえず放っておいて
    幼女をまず殺そうとする
    冷静な判断ができる殺人鬼だった場合・・・
    幼女を殺した後ターゲットにされて
    死ぬ可能性が非常に高くなる事かな

    その場合非常に残念だが幼女が殺されてる間に
    出来るだけ距離を取れるように一目散に逃げよう
    間違っても素人が戦おうとしちゃあかんヤツや!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)刃物を自分から、手放す訳がないじゃろうから、やはり後ろからタックルが一番かのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もしくは身近な鈍器で、後ろから頭を殴るとか…?

      削除
  2. 少年院を脱走はしてないでしょ。仮退院してから2日後の出来事っていってたから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆっくり修正

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. これは、パルメさんにお仕置きが必要だな♂。

      削除
  3. >●(´・ω・`)相手が背後を見せてないとムリじゃのう…(刃物持っている相手だし

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば先生は…わざわざ背後にまわってから、人命救助とかする人だった…
    割とサイコパスの発想でワロタw

    返信削除
    返信
    1. すまんが解説が欲しい。
      どこにサイコパス要素があった?

      削除
    2. ないと思う
      3がサイコパスなんじゃないかな

      削除
    3. 多分、溺れている人間の救助の話だろ
      要救助者がパニックになってしがみ付いてくると救助者も一緒に溺れるので
      背後に回り込んで首に腕を回して引っ張って泳いだり、更に酷い場合は頭を掴んで水面下に押し込んで気絶させてから引っ張る場合もあるが
      訓練を受けていない普通の素人には技術面以上に精神面で無理だったりする
      それを平然と出来る素人にはサイコパス的素養があるかもしれない

      削除
  4. 犯人の頭、を鈍器みたいな物で殴ったら、傷害罪になるのかな

    返信削除
    返信
    1. 幼女がちゃんと証言してくれたら
      正当防衛になるから・・・

      でも、殺されそうになって
      パニック状態の幼女視点だと
      目の前で男二人が暴れまわってる
      だけにしか見えんかもしれん

      よって、助けに入ったパルメさんは
      殺人と殺人未遂の容疑者としてまず収監されて
      その後幼女の巧みな話術によって
      幼女が嘘をつくはずがないという固定観念の元
      パルメさんの証言は全て封殺されて
      懲役15年執行猶予無しを食らう事になる可能性がある

      大分最悪の方向性で考えたけど
      そうなる可能性はゼロじゃないからなぁ・・・
      罪に問われたくなければまず逃げて
      迅速に警察を呼ぶのがベストの行動
      幼女の生死にまでは責任持てないし持つ必要もない
      心情的にはともかく法律的にはたぶんそう

      削除
    2. 万事うまくいったとしても親からいくらかの謝礼が貰える程度
      将来成長した幼女が嫁に来るなんてことは絶対に無い
      関わるだけ無駄じゃな

      削除
  5. 犯人が銃を持っていれば連続殺人が出来てたな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。