「PSO2をプレイした結果!」現実が台無しに 

11 件のコメント :

公開日: 2016年3月1日火曜日 ファンタシースターオンライン 管理人の文章



ファンタシースターオンライン2』☚まとめたページ


「PSO2をプレイした結果!」現実が台無しに  2016
2/28
ユリアン(´・ω・`)ネットゲーをすると人生が台無しになるそうです。
+ 行方不明に



ヤン(´・ω・`)宣伝アニメなのに、よくこの脚本許したね・・・・
●6話 温泉回

主人公
(´・ω・`)やったー!
温泉回だぁー!ラッキースケベーだぁー!


PSO2面白いぜぇー!ハマりすぎて夜中もゲームしたった!

生徒会長(´・ω・`)ネットゲーのやりすぎで成績が落ちすぎ!
PSO2を禁止よ!
さぁ!旅館で勉強しなさい!




主人公(´・ω・`)わざわざ旅館に泊まってやる事が・・・・学業・・・・?
そんなぁー



●主人公さん、PSO2のやりすぎでゲーム内でランキング入りしたどん。


●7話「PSO2をプレー中に敗北すると、拉致られて行方不明になります!」

▲  メルカッツ(´・ω・`) ・・・ネットゲーは、中毒性が高いからな・・・・・
ハマったら人生おしまいだぞ・・・・・・・

11 件のコメント :

  1. なお、実際のPSO2勢の大半は、緊急クエスト(毎日ランダムの時間に大型ボス戦等のイベントがある)の時間にだけインしてきて終わったら放置orログアウトする模様。
    何せ、金策・レベリング・レア掘りが殆ど緊急だけで事足りるからね・・・

    返信削除
    返信
    1. >緊急クエスト(毎日ランダムの時間に大型ボス戦等のイベントがある)の時間にだけインして

      (´・ω・`)ランダムなのに、決まった時間に参加する・・・・?

      削除
    2. 公式ツイッターやゲーム内で○鯖○時から緊急やるやでーって予め告知されるんよ。
      で、それ見てみんなその時間にインしてきて緊急やったらログアウト。

      削除
    3. 立ち上げて放置しとくと朝6時とかに
      緊急アークス各員は至急クエストカウンターへ
      みたいな呼び出しがかかってはいはいって起きて参加してると
      末端のアークスの一員感がして良いよ

      削除
    4. 廃人ェ……とか思ったけど、それはそれで楽しそうだな
      一種のロールプレイングか

      削除
  2. メルカッツ
    「こういう反射神経?を使うゲームはどうもな……」

    シュナイダー
    「提督は普通のMMORPGなどがハマリそうですね」

    メルカッツ
    (……あまり略語を使わないで欲しいな)

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト(´・ω・`)最近、銀英伝のネットゲーができたらしい

      キルヒアイス(´・ω・`)宣伝はやめましょう、ラインハルト様

      削除
    2. ああ、あの20年くらい前に作られたようなD○Mのゲームですね、ラインハルト様。
      帝国で始めたのに、当たり前のように帝国・同盟、両方のキャラが普通使えてワロタ。

      削除
    3. (´・ω・`)そ、その方が人気出るし・・・

      削除
  3. PALME・SAN・ONLINE2では、緊急バイトだけしてれば全て事足ります。正社員など目指す必要はありません。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。