【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 マッキー「素直な親友とアインが操りやすすぎて楽な件ww

2 件のコメント :

公開日: 2016年3月11日金曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ






ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページよう
キャラ別ギャラルホルンの人達 仮面の男(マッキー
マッキー「素直な親友とアインが操りやすすぎて楽な件ww
俺も阿頼耶識使った兵士を作ってチートするぜ!! 」22話ネタ  
2016
3/8


ユリアン(´・ω・`)提督。
完全にシャアとガルマと似たような展開になってますよ、マッキーとガエリオ。



ヤン (´・ω・`)・・・・恐らくアニメの一期の最後は・・・・
ガエリオが死んで激怒したアイン(阿頼耶識システム付き)がラスボスになって、主人公と最終決戦かな・・・)

☆第22話「まだ還れない」


●マッキー「はよ!アイン君に阿頼耶識つけて軍事チートしようぜ!」

ガエリオ『ここは?』


マッキー『阿頼耶識の研究は近年まで行われていた。ここはその研究施設だ』



ヤン (´・ω・`)(人体実験しまくってる証拠だ・・・・・!?)

マッキー『分かるだろうガエリオ。これはアインのためでもあり俺たちのためでもある』


『示すんだ。身を捨てて地球を守ったギャラルホルンの原点を』


『お前と阿頼耶識を纏ったアインとであの宇宙ネズミどもを駆逐し我々こそが組織を正しく導けるのだと分からせてやれ』


ヤン (´・ω・`)ギャラルホルン裏切っているマッキーが・・・・親友を煽ってる・・・・これ死亡フラグだ・・・


ガエ『原点を示す…か』



ユリアン (´・ω・`) ガエリオにまた死亡フラグが誕生しました!



ヤン (´・ω・`)ガエリオはなぜ死んだ!


マッキー
(´・ω・`) (根が純粋な)坊やだからさ・・・・




メルカッツ (´・ω・`)(ガエリオが死ねば・・・ガエリオの妹を嫁にしたマッキーは、自動的にガエリオの家の財産もゲットする訳だからな・・・・・
殺害の動機は十分になるぞ・・・)
  

2 件のコメント :

  1. シャア(´・ω・`)親友を殺して、ロリ娘な妹と結婚して、財産まで奪えて一石三鳥だと・・・?

    返信削除
  2. なんか、じっくりとアインを強化していっているので、ただ単にプギャられるだけにしては手間が掛かりすぎてるから、アインとガエリオが変な化学反応を起こして、逆にチョコの人がプギャられる展開に一万ジンバウエ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。