【アルスラーン戦記】ナルサス「ザッハークの眷属には、高価な芸香(ヘンルーダ)が有効なんだ!」 ナルサスの絵じゃ駄目なん?

4 件のコメント :

公開日: 2016年3月13日日曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章



アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたページ
キャラ別 ナルサス
ナルサス「ザッハークの眷属には、高価な芸香(ヘンルーダ)が有効なんだ!」 ナルサス絵じゃ駄目なん? 2016
3/10

●原作11巻

蛇王(´・ω・`)ゾロアスター教の悪神アンラ・マユが元ネタのラスボスだ!
元ネタと同じくっ!地の底に閉じ込められてっ!動けないっ!
でも、食人鬼とか、空を飛ぶ妖魔とか、魔道士とか、手下はたくさんいるんだい!




ナルサス(´・ω・`)お前の眷属には、オレンジ色の香りがする香料・・・・
高価な芸香(ヘンルーダ)が有効だ!


蛇王(´・ω・`)洞窟にパルス軍閉じ込めて、圧倒的な大軍で攻撃してもほとんど損害なしで切り抜けただとっ・・・!化物めっ・・・!


ユリアン(´・ω・`)もう、ナルサスの絵で良いですよね・・・
香料は輸入品だから高いですし・・・・



ヤン(´・ω・`)ナルサスの絵が【この世の全ての悪】よりも危険な存在と言いたいのかい・・・・?


ナルサス(´・ω・`)俺の絵が有効だ!

蛇王(´・ω・`)ば、馬鹿なっ・・・!ぐぁぁぁぁぁぁ!!!!


妖魔(´・ω・`)お、恐ろしいっ・・・!
なんだよっ・・・!あれっ・・・!
人間の脳髄食べる俺らでもっ・・・!恐怖して倒れるしかないっ・・・!



ナルサス(´・ω・`)


アルスラーン(´・ω・`)凄いな・
【この世の全ての悪】と同じ存在を倒してしまったぞ。ナルサス卿


メルカッツ(´・ω・`) (へぼ画家が世界を救う戦記・・・という事だな・・・・)

4 件のコメント :

  1. 妖魔(´・ω・`)敵か!

    ナルサスの絵を掲げたアルスラーン(´・ω・`)

    妖魔(´・ω・`)なんだ・・・同族か・・・・


    アルスラーン(´・ω・`)役に立つ絵だな、ナルサス卿

    返信削除
    返信
    1. 妖魔(´・ω・`)敵か!

      パーニャ(´・ω・`)・パトラ(´・ω・`)・パルメ(´・ω・`)

      妖魔(´・ω・`)なんだ・・・美少女二人に同族一人か・・・・

      削除
    2. パルメ(´・ω・`)

      魔道士(´・ω・`)人間食べないのか?下等な妖魔め!

      パルメ(´・ω・`)

      削除
    3. 照れなくても普段からたべとるやろ?
      美少年の尻の穴を!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。