【ガンダムSEED】ムウ「俺が生き残れた理由?予備のヘルメットが壊れただけで、宇宙服は壊れなかったからさ!」

25 件のコメント :

公開日: 2016年3月10日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED



ガンダムSEED☚まとめたページ
キャラ ムウ
 ●ザフト地球連合兵器・MS・MA・艦艇
ムウ「俺が生き残れた理由?予備のヘルメットが壊れただけで、宇宙服は壊れなかったからさ!」 2016
3/1


ムウ(´・ω・`)



読者(´・ω・`)なぜか、ガンダム種死を視聴したら、記憶喪失設定で再登場している件


ムウ(´・ω・`)へっ!
機体は爆散したけどなっ!
予備のヘルメットが壊れただけで、俺のヘルメットが壊れた訳じゃないんだ!
だから、真空空間でも生き残れた!



読者(´・ω・`)(予備のヘルメットがぶっ壊れている時点で・・・・本人が無事な訳ないだろ・・・)


ユリアン(´・ω・`)スーパーナチュラルの遺伝子は伊達じゃない・・・?



ヤン (´・ω・`)恐らくクルーゼも生存しているよね・・・・
ジェネシスの直撃を浴びても、スーパーナチュラルなら生存できるだろ?

色々言われてるけど、ムウはぶっちゃけマジで夫妻の嫁がゴネたんじゃね?
生きてることにするには、いくら何でも吹き飛ばしすぎだろ。
宇宙空間で爆散してメットまで脱げてどうやって生きられるのか、と。
返信削除





  1. 脚本(´・ω・`)よ、予備のヘルメット設定にしたからワンチャンス・・・・
    削除
  2. だ、ダメだパルメさんw
    それだと、予備って、コックピットの中で、パイロットが直ぐ取り出せる位置にあるはず。
    モビルスーツ自体木っ端みじんに爆散して、そのパイロットの直ぐ近くにあるはずのメットもつぶれて宇宙漂ってるのに生きてることになるw
    やっぱ生物じゃねーよw
    あるいは異能生存体か。

    キリコなら生きてても俺は不思議に思わないけどさw
    削除
  3. ムウ(´・ω・`)そんなー

    キラ(´・ω・`)そんなー
    削除
  4. コーディネイターすら超越するスペック(全盛期ならキラすら越えるかもしれない)を誇るクルーゼのオリジナルであるアルダフラガの息子だから余裕で耐えるよ!
    削除
  5. 正直、ムウの事はどうでも良いんだよね
    一度殺したけどやっぱヤダって言う完全なる後付だから。
    読者の要望で無理矢理理由を付けて人気キャラが復活なんてよくあるでしょ(夫妻以外の要望があったかは知らないけど)
    削除
  6. 確か夫妻のお友達がフラガファンなんや
    削除
  7. ラストカットはクワトロのパロなんだろうけどやっぱMSとメットじゃ全然違うからなぁ


▲メルカッツ(´・ω・`) (クルーゼ。
もしもSEEDに映画版があったら・・・普通に復活して、キラと再選するだろうな・・・・)



クルーぜ「だから人類滅びなければならないのだ!その報いでな!」

25 件のコメント :

  1. アニメージュのインタビューじゃ羽根生やされてキッチリ死んだ事にされてたからな(やっぱキャラ殺すかさないか有ったらしい)

    でもまあ弟ですよりはマシなんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 俺は新たなクローンだと思ってたから弟ですの方が納得できたな

      削除
    2. べつに別人でも良かったよ。
      よく似た人・・・まぁ、クローンが妥当か。
      お話的にスペアってことにした方が深みが出たかもね。

      削除
  2. せめてキンケドゥみたいにサイボーグ化するくらいのフォローはして欲しかった
    てかコイツもカーボンヒューマン説あるよな

    返信削除
    返信
    1. ゴステロ?
      って、わかるかなあ?

      削除
    2. アボットさんの相棒のちびデブの人?

      削除
    3. 「蒼き流星SPTレイズナー」の印象的な悪役>ゴステロ
      強い汚い卑怯の三拍子が揃った稀有なキャラ
      世紀末救世主的なキャラデザになった第2部で第1部以上に光り輝いていた

      削除
  3. ムウって、人気があったキャラなの?
    種ラストで死んでしまったことに抗議が殺到したっていうなら納得なんですが。

    返信削除
    返信
    1. ムウ(´・ω・`)す、すごい男前だろ・・・!

      削除
    2. 別に殺到しとりゃせんで。
      嫁の友人とやらがフラガ様ころしゅなら絶縁だいやむしろころちゅ!って勢いで詰め寄ったからひっくり返したそうやで。
      類は友を呼ぶってやつやな!

      削除
    3. 大して人気のないキャラを、知人の要望で・お気に入りだから、なんて理由で続編で復活、ですか。
      同人感覚なんですね。

      削除
    4. そりゃ同人サークルやってただけの素人を縁故人事で脚本になっただけだし・・・

      削除
    5. >大して人気のないキャラを、知人の要望で・お気に入りだから、なんて理由で続編で復活

      人気投票で人気が出たキャラを優遇すると明言した作品がマガジンであったのだが
      人気投票で下位に位置するキャラが作者のお気に入りという理由で
      一気にメインヒロイン化したという例もあるしね

      削除
    6. >大して人気のないキャラを
      無印時点では人気あったよ種死で地に落ちたけど

      削除
  4. おまいら騒ぎ過ぎ
    ちゃんと伏線は有っただろ
    「俺は不可能を可能にする男」ってw

    返信削除
    返信
    1. ムウ(´・ω・`)本当だ!

      種のムウ(´・ω・`)俺は不可能を可能に・・・→ 陽電子砲で爆散

      種死のムウ(´・ω・`)今度は防ぎ切った!

      削除
    2. もしあの言葉が本当に伏線ならギャグアニメだな。
      ザブングルでも、こんなアニメで死ねるかみたいなメタセリフがあったが、あれと一緒って事だろ。

      削除
    3. クスってなったw
      確かに不可能を可能にしたなw

      削除
  5. >読者の要望で無理矢理理由を付けて人気キャラが復活なんてよくあるでしょ
    ホームズ、作者が嫌になって殺したのに……。
    戦前だったかの大家の新聞小説、殺したキャラ(確か婆さん)だが、
    作者がそのことを忘れていてまた出てきた。
    それを編集だったかに指摘されて開き直り。
    あれは殺されても死ぬような女じゃない。

    返信削除
    返信
    1. 吉川英治の三国志だと、張郃とか三回死んだりするしなw

      削除
  6. >【ガンダムSEED】ムウ「俺が生き残れた理由?予備のヘルメットが壊れただけで、宇宙服は壊れなかったからさ!」
    パイロットスーツ(宇宙服)の素材でMS作ったら最強だね

    返信削除
  7. ムウが生き残ったのは、その時(大人の事情で)不思議な事が起こった。

    返信削除
  8. みんな、マーベルコミックを読むんだ!細かいことはどうでもよくなるぞ!

    返信削除
  9. ムウはカーボンヒューマンで復活したにすればよいのにな
    でその素体はなぜか生き延びたクルーぜで
    ムウとクルーゼ両方の記憶がとか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最後にラスボス化して、キラと再バトル展開と見た。胸熱。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。