【ガンダムSEED】ザフト「他種族のメスを孕ませるオークの遺伝子を調べたら、コーディネーターの出生率を上げられる!」

17 件のコメント :

公開日: 2016年3月4日金曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED



ガンダムSEED☚まとめたページ
キャラ ラクスザフト地球連合兵器・MS・MA・艦艇
ザフト「他種族のメスを孕ませるオークの遺伝子を調べたら、コーディネーターの出生率を上げられる!」 2016
3/1

コーディネーター(´・ω・`)世代が経過するにつれて、出生率が超激減するから辛いどん!
でも、オークが現実にいたらっ・・・!それを捕まえて未来が生まれるどん!


オーク「ブヒィ?」





ユリアン(´・ω・`)コーディネーターが、喉から手が出るほどにほしい生物が


ヤン (´・ω・`)エロゲー世界の産物オークだった件
  1. 生殖能力を超強化したコーディネーターか…
    一日50発は種付けできる男と一か月で出産まで行ける女とか?
    顔はデフォで美男美女にできるし、人口爆発しそうだな
    あとエロゲっぽい世界になりそう
    返信削除


    1. 生殖能力強化ていうけどコーディネーター化によって授精率の低下
      二世代だと遺伝子相性がないと授精不可
      三世代だともう不可能てことなんだよ
      性欲満点にコーディネートしてもなんの無意味だからね
      いくらやっても妊娠しませんで終わってしまう
      削除
    2. つまり、異種の女性を犯して子供を作るオークが目標ですね。
      削除
    3. まるで、サンデーサイレンス状態だわなw
      削除
  2. コーディネーターの子供ってライガー(トラとライオン)とかゾンキー(ロバとシマウマ)みたいなものだからそりゃ第三世代なんて奇跡が必要でしょう。

    バランス考えずに遺伝子を弄くるから同種の相手が居なくなるんだろう。
    まじめにコーディネーターってホモサピエンスって言えるんだろうか?
    哺乳類であっても絶対種が違うと思うけど。


▲メルカッツ(´・ω・`) (今度は宇宙中に、人間が居すぎて戦争になるな・・・・・
まぁ、人類の場合、避妊具あるから大丈夫といえば大丈夫か・・・・?)

17 件のコメント :

  1. オーク(´・ω・`)ぶひぃ

    コーディーネーター(´・ω・`)ひぎぃ

    返信削除
    返信
    1. オークって大抵その子供は純オークになるから
      コーディネイターの子孫は増えないじゃろ

      削除
    2. オーク遺伝子は強い(確信)
      きっと世代を重ねればコーディネータスペックの外見オークが量産されるだろう
      いいものは取り入れつつ、種族的特徴は譲らない遺伝子の鏡(白目)

      削除
    3. コーディーネーター(´・ω・`)オ、オークの遺伝子を調べて、いいとこ取りすればワンチャンスっ・・・!

      削除
    4. それ最終的にただのオークじゃね?

      削除
    5. 数千年後の神話「今エルフと呼ばれる者達の祖先(コーディネーター)は優れた能力を持つ自分達の種を増やすため、禁忌の業に手を伸ばし、その結果産まれたのがオークでうんたらかんたら」

      削除
    6. オーク・クルーゼ (´・ω・`)故に滅ぶのだよ!
      人類は己の過ちでな!

      削除
    7. いやいや、オーク・クルーゼさん。
      既に人類なんて滅んでますやん。
      世界は何処を見てもオークだらけ。それでも、守りたいオークの世界があるんや!

      削除
  2. 遺伝子汚染起されるから通常種と分けられるのは当然だと思うの。

    返信削除
  3. キラが人工子宮で生まれてるから、人工子宮大量生産すれば、『子供を造れる夫婦に限って』は出生率あげられるんじゃないか
    ファフナーみたいな卵子は正常だけど妊娠能力に問題があって子供を胎内で育てられない型の不妊は解決するし
    ブルコスが研究所襲撃してキラの両親もあぼんしてるから、苦労して作った人工子宮のデータ残ってるのか不明だけど

    返信削除
    返信
    1. 2~3世代程度で遺伝子的に交配不可能(コーディネイトしても無理なレベル)になったから婚姻統制とか始めたんじゃなかったっけ?
      子供を作れる夫婦だけが子供を増やしても次の世代でどうしようもなくなるし、
      育児や生産のコストが両親だけではどうしようもなくなる上に国が補助すると子供を作れない連中にテロされる可能性もある。


      あとコーディネイターの量産クローンが地球の兵士やってたんで人工子宮そのものはもうあるはず。

      削除
    2. 代理母で量産クローンしてたかも、そっちの方が楽だろうし外道ならそれくらいしそう
      現実でも代理母ビジネスとかあるしね

      削除
    3. 代理母は受精卵を第三者の女性の子宮に移植するものだよ
      でコーディネーターは授精率低下によって子供が生まれないんだ
      よって代理母は意味ない人工子宮と一緒

      削除
    4. *3
      それはわかってるよ、*2は*1に対する発言
      地球に人工子宮技術がもうあるとは限らないって言いたかった
      難しい人工子宮技術なんか使うより代理母の方がコストも圧倒的に安いはず

      削除
  4. パルテノンだかプロメテウスだかのアメリカSF映画で人類発祥に迫るやつあったので、
    それ使ってウンコーディネーター大量生産しよう。

    返信削除
  5. 実はオークは無性生殖かつコバチやヒトヒフバエみたいな寄生生物で、ペニスに見える物は卵管だったりしてw

    返信削除
    返信
    1. じゃああれは一見ほ乳類みたいに見えるけど、別種の生命体なんだな。
      なにから進化したんだろう?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。