【ゲート二次創作】 オリ主「俺はギルガメッシュに憑依してハーレムする!」  銀座の英雄王(偽)

6 件のコメント :

公開日: 2016年3月20日日曜日 Fate Zero ゲート ネット小説 ハーメルン





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公+自衛隊+日本政府 ●汚い敵
オリ主「俺はギルガメッシュに憑依してハーレムする!」 
銀座の英雄王(偽)
2016
3/21


ユリアン (´・ω・`)オタクが英雄王になって異世界ハーレムです。

ヤン (´・ω・`)というか・・・いきなり凄い展開だね・・・
唐突に過去世界にタイムスリップして、異世界で内政チートだよ・・・

銀座の英雄王(偽)

https://novel.syosetu.org/77222/





ギルガメッシゅ(´・ω・`)帝国が攻めてきたせいで!俺のオタクグッズが壊れた!
ゲートオブバビロンで、銀座で帝国兵を撃退してチートする!




自衛隊(´・ω・`)しゅごい!本物の英雄王だ!


ギルガメッシゅ(´・ω・`)こ、このままだと、日本政府に利用される!
異世界に逃げるぞ!
お?原作3年前の世界にとんでもうた?
ウサギ娘達が帝国軍に蹂躙されているから、助けてハーレムして、内政チートする!


自衛隊(´・ω・`)ギルガメッシュが異世界に行ったと思ったら、そこに数年前に国を作って内政チートしてた。
な、何を行ってるか分からないかもしれないが、タイムスリップできる宝具があるんだぁと思った。
しゅごいよう。



メルカッツ (´・ω・`)(ギルガメッシュ憑依物は・・・昔から人気だな・・・・・)


パルメ (´・ω・`)私も文才が欲しいよう

6 件のコメント :

  1. 人類史の破壊汚染に対する抑止力、グランドサーヴァントとか言う糞設定が出てきたからこれからどんどんギルより強くて臭いグランドサーヴァント様が出てくるで

    返信削除
    返信
    1. きっと、シュメールの一個上のニビル星から来た連中が英霊になってギルとか蹂躙されるんだよ。

      削除
    2. ORTとか、惑星の守護者的なのがいるせいで、
      惑星投げ合って戦うレベルのインフレにはならないから問題ないわ

      削除
    3. あいつらはそもそも強いとか弱いとか戦ったらどうなるとかそういうのじゃ無いから

      削除
  2. この後銀座から自衛隊とみせかけて
    猿方巨人が「私と野球の試合でもしないか?」という展開にすれば
    最高の二次創作になるだろうな

    返信削除
    返信
    1. 阿部さん(´・ω・`)やらないか!

      ギル(´・ω・`)ふぁっ?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。