【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 マッキー「親友を自分の手で殺害しようかなww」まさに外道 24話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2016年3月25日金曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ギャラルホルンの人達  仮面の男(マッキー

マッキー「親友を自分の手で殺害しようかなww」まさに外道 24話ネタ 2016
3/21
●ガエリオ「不幸すぎる!」
①少年兵に火星で殺されかける
②少年兵に宇宙でボコボコにされて殺されかける。
③アインが自分を庇って、モビルスーツと合体(物理)
④幼馴染が、マッキーのせいで目の前で死ぬ
⑤アインがモビルスーツになって、頭が可笑しくなる。


⑥マッキーが自分を殺しに来る☚今ここ




ユリアン(´・ω・`)ヤン (´・ω・`)酷い奴だ・・・・親友すら利用した末に殺すなんて・・・・




第24話「未来の報酬」


ガエリオ『なっ…何が起こった?今のは…』



『貴様か…俺の邪魔をしたのは!』



マッキー『君の相手は…』

『私がしよう』


●ガエリオ「俺、次の話で死ぬのか?」


ユリアン (´・ω・`)ガエリオの妹を嫁にして、ガエリオを殺すという事は・・・・やっぱり財産目的なんですかね?



ヤン (´・ω・`)き、きっとシャアみたいに、父親を殺されたとか、そんな恨みがあるのさ。


メルカッツ (´・ω・`)(銀英伝で例えると・・・・ラインハルトが、親友のキルヒアイスを殺害するような展開だな・・・・
なにそれこわい・・・・・。
親友を殺したら人生寂しくなるぞ・・・)
  

9 件のコメント :

  1. ガエリオ(´・ω・`なぜだー!マッキー!

    マッキー(´・ω・`)君は良い親友だったが、君の家が超大金持ちの名家だったのがイケなかったのだよ……

    返信削除
  2. マッキーがこんなことする理由って説明されてたっけ?

    俺は見てて、さっぱりわからんかった。

    返信削除
    返信
    1. 太陽がまぶしかったんだよ。(理由はさしてない)

      削除
    2. シャア(´・ω・`)坊やだからさ……

      削除
  3. ガンダムの赤い機体のパイロットの裏切り率の高さよ。
    まともなのは真っ裸大佐くらいなもんだな!

    返信削除
  4. パルメ(´・ω・`)さんの不幸
    ①彼女(´・ω・`)ができない
    ②みんな(´・ω・`)にいじられる
    ③最近スコップしていない
    ④書籍化できないよー
    ⑤兄嫁(´・ω・`)が結婚してしまった
    ⑥バレンタインの時、甥(´・ω・`)にチョコを奪われる��いまここ

    返信削除
    返信
    1. ⑦チョコは甥に奪われたのに、ホワイトデーのお返しはさせられた。

      削除
    2. パルメ(´・ω・`)なぜチョコを奪った!

      甥(´・ω・`)僕が坊やだからさ……

      削除
  5. > メルカッツ (´・ω・`)(銀英伝で例えると・・・・
    >ラインハルトが、親友のキルヒアイスを殺害するような展開だな・・・・

    キルヒアイスがあの時点で殺されたから、
    そういう展開にならなかっただけの話では。
    皇帝の権威を確立するために、かつての建国の功臣たちが
    邪魔になって粛清する、なんて話は、どんな王朝にでもあるわけだし、
    ローエングラム王朝だって、例外ではないだろう。
    キルヒアイスが生き残ったなら、
    ラインハルトのやり方についていけなくなって、
    遅かれ早かれ粛清されるか、反乱を起こすかのどちらかだと思う。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。