【ガンダムSEED】「リアル血のバレンタイン 」

10 件のコメント :

公開日: 2016年3月2日水曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED


ガンダムSEED☚まとめたページ
キャラ ザフト地球連合兵器・MS・MA・艦艇
「リアル血のバレンタイン 」 2016
3/1

パルメ(´・ω・`)チョコを二つもらえたー。

甥(´・ω・`)奇襲攻撃!
おじのチョコはおれのもの!


パルメ(´・ω・`)は、謀ったな!?甥ー!



甥(´・ω・`)君の生まれを呪うが良い・・・・



ユリアン(´・ω・`)バレンタインの悲劇。



ヤン (´・ω・`)それが憎しみの連鎖を産んだ。

そいや今年のパルメさんの血涙のバレンタインデーはどうだったんだろう?
返信削除





  1. 姉と母親が居るから二個は堅いな。
    あと10年もすれば姪もくれるんじゃね? 当然3月にお返しに小遣いせびられるんだろけど。
    削除
  2. (´・ω・`)全部、甥に取られたどん・・・・
    削除
  3. パルメさんが恋人から貰うと言う選択肢はまだ無いのか
    削除
  4. 食べ物の恨みは恐ろしいと言う・・・来年のパル甥(´・ω・`)君のパルメ(´・ω・`)さんから貰うお年玉の運命は?
    削除
  5. 母と姉、バレンタインデーにて二個の確定を期していたパルメ・シィルクは、突如甥っ子爆弾の強襲直撃に遭い、チョコ0個と言う悪夢のバレンタインを体験してしまう。
    事ここに至り、パルメは甥っ子に宣戦を布告。
    数年後ににはパル姪も巻き込んで、骨肉の争いへと発展する。

    パルメ家の人々は、自らの業に恐怖した。
    削除
  6. パオン(´・ω・`)なぜチョコを甥に取られたのか!


    シャア(´・ω・`)坊やだからさ
    削除
  7. まあ、小さい甥っ子なんてかわいい盛りだよな。
    方やパルメさんはいい年したおっさん……。

    勝ち目無いよね、それはw
    削除
  8. パルメは『オールド・ボーイ』の称号を手に入れた!

    『「……過ちを認めて糧にするそれが大人の特権だ」 若さ故の過ちを認めたくない貴方へ』
    削除
  9. パル甥(´・ω・`) フフフフ、パルメ(´・ω・`)オジサン、聞こえていたら君の非リア充を呪うがいい
    削除
  10. パルメ(´・ω・`)なに? 非リア充だと?
    パル甥(´・ω・`)そうだ非リア充だ
    パルメ(´・ω・`)パ、パル甥、お前は?
    パル甥(´・ω・`)君はいいオジであったが、君の非モテ属性がいけないのだよ。
    パル甥( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    削除
  11. 甥っ子にとって、叔父なんてATMさ……。
    クックックックックック。
    削除
  12. パルメさんもチョコ自作組になろう
    フォンダンショコラ程度なら楽に作れるぞい
    削除
  13. パルメさんがチョコ自作・・・TS転生の前準備か
    削除
  14. アフロ(´・ω・`)僕が一番チョコを上手く作れるんだー!
    削除
  15. 甥っ子「チョコ奪ったパルメさんへホワイトデーの準備しなくちゃ。」
    削除
  16. パルメ(´・ω・`)さんを白く染め上げる・・・準備?
    削除
  17. 黒パルメ(´・ω・`)→白パルメ(´・ω・`)?


▲ バルトフェルト(´・ω・`) (チョコを奪い・・・・チョコをまた奪う・・・・
これじゃ憎しみの連鎖は終わらない・・・・
相手のチョコが全滅するまで争い続けないといけないのか・・・・・?)

10 件のコメント :

  1. パスラン・ザラ(´・ω・`)お前は騙されているんだ!
    バレンタインにチョコを貰える訳ないだろ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パスラン「抜かりは無い。親友のパル・ヤマトを超化学で女体化させた。コレでアイツがくれれば俺は勝利者!」

      削除
    2. なんだかパルスラーン戦記に見えた。
      いえ、ただそれだけでなにも意味はないんですが。

      削除
    3. ラクス・パルイン(´・ω・`)ホモは世界を救いますわ

      削除
    4. ラクス・パルイン(´・ω・`)ホモは世界を救いますわ
      ttp://gazo.shitao.info/r/i/20160303020212_000.jpg

      種割れならぬケツ割れですね、わかります。

      削除
  2. バレンタインはチョコレートを売るために製菓会社が作ったもの。
    つまり彼らこそがロゴスだ!

    返信削除
    返信
    1. ロッテに挑む新興菓子メーカープラント、その反抗に苛立ったロッテは小売店に圧力を掛けプラント商品を2/14に置かせないという蛮行に及ぶ俗に言う血のバレンタインである。在庫の山に絶望するプラントはロッテ工場の水に毒物を入れるという凶行に及ぶ俗に言うエイプリルフールクライシスである。ロッテ製品を食べ次々と食中毒になる市民達、ここに仁義無き訴訟合戦が始まるのであった。

      削除
  3. パルメさんはチョコ2つ分のホワイトデーのお返ししなくちゃならないんだよな
    ナニを送るんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)はい、プレゼント

      甥(´・ω・`)☚プレゼント

      兄嫁(´・ω・`)もうやだ、この義理の弟

      削除
  4. パルメ(´・ω・`)歴2016
    血のバレンタインの悲劇によってパルメ(´・ω・`)・甥(´・ω・`)間の緊張は一気にパルメ一族を二つに分断へと発展した。.
    誰もが疑わなかった、歳で勝るパルメ(´・ω・`)の勝利。
    が当初の予測は大きく裏切られ、チョコを奪われたまま既に1ヶ月がすぎようとしていた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。