【亜人】「俺は内蔵を販売して財政チートする!」

7 件のコメント :

公開日: 2016年3月16日水曜日 亜人 管理人の文章


亜人】☚纏めたページ
「俺は内蔵を販売して財政チートする!」 2016
3/18
ユリアン(´・ω・`)亜人は手軽に大金を稼ぎ放題です、提督。


ヤン(´・ω・`)うん・・・・働かずに暮らせるけど、臓器を摘出するのって辛そうだよね・・・・
●佐藤さん「武器の購入代金稼げなきゃっ・・・!
身体を売ろう!」

ヤクザ『頼まれていたものです』ユリアン(´・ω・`)(爆弾かな・・・・)

佐藤『どうかな?』

『いいね。これだけあれば十分だ』


佐藤『ほんとに車までもらっちゃっていいの?』


ヤクザ『ええ。名義はダミー会社のものにしといたんで足はつきません。あとは例の物件も手配済みです。今日にも入れますよ』


ユリアン(´・ω・`)(国家転覆企んでいる佐藤さん相手に、よく商売できるなぁ・・・)

佐藤『いや~助かるよ何から何まで。こっちもちょっとサービスしといたから』



●臓器サービス


ヤクザ『私らでもお上とだけはケンカしませんぜ』


佐藤『猫沢さん。これはケンカじゃあない。戦争だよ』


●佐藤さん「よしこれで大量虐殺できるぞ~」

▲  メルカッツ(´・ω・`)・・・大量に殺すなら・・・オウム真理教みたいに、化学テロの方が良いと思うのは私だけだろうか・・・・?知識は必要だが、爆弾を大量に入手するより、低コストだと思うぞ・・・・



ユリアン(´・ω・`)毒ガスだと絵的に地味でしょ!?

7 件のコメント :

  1. オウム見りゃ科学テロって色々手間と金掛かるって分かるしな

    返信削除
  2. 根本的に亜人の内臓を移植して大丈夫なんだろうか?
    細胞レベルで死なないなら移植患者が重度の免疫不全で死ぬんじゃないかと思うし、死なないなら公的に摘出→殺害→再生→摘出のエンドレスで臓器牧場にされてる気がする。

    返信削除
    返信
    1. まあ交雑が可能な以上は多分大丈夫だろ。
      染色体数も同じで、基本的な身体構造も同じ筈。

      それと、多分肉体から切り離された部分は死に得る。
      じゃないと際限無く体積が増えちゃうし。

      仮に死なないとしても大丈夫じゃないか?免疫抑える薬は飲んでる訳だし。
      免疫対策で弱らせるのは移植臓器じゃなくて患者の肉体だからね。

      削除
    2. でも疑問は残るんだよね。
      仮に佐藤のみの内臓だったと仮定すると、全部DNAは同じになるから
      取り扱う医療機関が疑問に思うはず。
      イコール、亜人じゃね?と疑う可能性があると思うんだが……
      まあその辺は突っ込んだら負けなのかな。

      削除
    3. 別々の病院に流したら良いんじゃね?

      というか元々非合法の内臓なのに、そんな検査するかも怪しいが。
      内臓のDNAからドナーを特定するなんて無駄な事をするかね?
      適合検査だけして終わりじゃね?

      削除
    4. その適合検査でHLA(ヒト白血球抗原)数値はまったく同じになるから
      同じ病院、同じ医者が担当していたら疑問に思うはず。
      893?の連中もイリーガルな病院はいくつか押さえてあるだろうけど
      移植手術自体が日本では年間数例しかないし
      移植手術の出来る、もしくは経験のある医者って少ないはず。
      担当した医者や執刀医などから疑問の声をまったく聞かないのは
      やっぱり不自然かな、って思うんだよね。

      削除
    5. 適合検査でHLAって型を使うけどこれが数万種類あるからこれが一致するのが複数あればわかると思うよ。

      ヤクザさんも適切な客に売るためこの型を調べるだろうから疑わないとおかしい。
      多分次ぎ仕事を頼んだら捕まって臓器売買用の畑にされるんじゃないかな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。