【ゲート】「亜人がいるのは、この世界が色んな世界と繋がった証なのさ!」19話ネタ

19 件のコメント :

公開日: 2016年3月1日火曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公+自衛隊 レレイ
「亜人がいるのは、この世界が色んな世界と繋がった証なのさ!」19話ネタ 2016
2/26


ユリアン (´・ω・`)この理屈で言うと・・・


ヤン (´・ω・`)帝国のご先祖様は、二千年くらい前のローマ帝国辺りの人間だよね・・・うん
白人がいたの辺境のヨーロッパだし、文化的にもさ。


第19話『危険な姉妹』





●アルヌスの歴史!

オバサン『彼らに原初の森の場所を訪ねると、北のエルフは南を南のエルフは北を、みな一様にある場所を指さすの』

イタミ『それがアルヌス…』

レレイ『エルフは皆アルヌスが故郷ということ?』


オバサン『エルフだけじゃないわ。ありとあらゆる種族がアルヌスを故郷の地としているのよ』


オーク「俺も異世界から来たブヒィー」


主人公『間違いはないんですか?』


オバサン『私が生涯をかけて世界中を調査した結果よ』

ロウリィ『それで貴女の導き出した答えは?』


オバサン『この世界に住む様々な亜人は皆門が開いたときにこちらに移り住んできた』

『数百年、あるいは千年を超える沈黙ののち、あの門は開かれる。その度に新たな住人がこの世界を訪れるの』

『彼らは先住していた別の種族と時に戦い、時に交じり合ってこの世界に根付いていき、門は再び開かれる時まで長い眠りに入る』
ユリアン (´・ω・`)(レイプや民族浄化だなぁ・・・・)



オバサン『これがこの世界で繰り返されてきた歴史よ』

●紙芝居おわり

『もちろん私たちヒト種も例外じゃないわ。遺跡の分布状況や文献からすると間違いなく一番の新参者ね』


『帝国がアルヌスを聖地としているのもうなずけるでしょ?』




ユリアン (´・ω・`)提督。
異世界に置き去りにされたら・・・・自衛隊どうなると思います?



 
ヤン (´・ω・`)補給できなくて破滅さ・・・・・
現地に日本の資本が入って、工場とかあれば別だけどね・・・・



メルカッツ (´・ω・`)(ゲート~自衛隊 彼の地にて 取り残された~)

19 件のコメント :

  1. 進化の必然(´・ω・`)二足歩行説

    返信削除
  2. 油まみれになったどっかの金属次元の管理者が同じ事やってたなぁ

    返信削除
  3. 勿論、二足歩行である以上!尻以外の雄へのセックスアピールが雌には必要になるのは明らか!
    つまり哺乳類型爬虫類型だろうがだろうが二足歩行の亜人の雌なら全て素敵な胸部装甲を持っているのですね!

    猫耳美少女「特に人間のと役割に差はないニャ」
    リザード美女?「子作りのために栄養を貯めておくの。出産してしばらくはちっちゃくなっちゃうわね。だから基本的に大きい方がいいし、そうならない女はいないわ。」
    異世界男(種族問わず)「女性の首から下の評価基準はどの種族も大体同じです。おっぱいは哲学」

    全く縁もゆかりもない異人種同士でも混じり合うわけですね!異世界って素晴らしい!

    返信削除
    返信
    1. おっぱいの数には違いが出そうだな
      でもそもそも母乳で育てない種族も同じ部分が膨らむかな?
      胸の代わりに腹とか肩とか膨らむ種族もいそう

      削除
    2. 優胎盤類起源の知的二足歩行生物は、骨盤とか産道の関係で
      一度に産める子の数が制限されそうだ。
      となると乳房が多くてもあまり意味がなさそうで、
      結局は人類同様に少数に退化するんじゃないかな?
      起源が異なれば、奇数で1か3とかは有りそうだけど。
      有袋類起源ならやっぱ腹なのかな?

      削除
    3. あぁ、このレスは「男がおっぱいのあの形にときめいてしまうのは、尻に似ているからだ」と言う学説(のようなもの?)が現実にあるから、それに基づいてんのかね。

      「2足歩行したら目線は尻から大きく離れちゃうから、効果的にセックスアピールできないよ!」(4足歩行のケモノは基本的に尻でアピールします。人間に近い例だと尻が赤くなるサルとか)

      とは言え、顔にこれ以上パーツつけても邪魔なので、尻の替わりとしてのセックスアピールの為のパーツは胸に付くことになりました。だからおっぱいはあの位置にあんな素晴らしい形でついてるのさ!
      という、ユカイな説です。
      異世界で中程度のケモナー向けの世界観構築するなら、なかなか都合のいい理屈ですね!

      ただ、多種族が共存してる世界で全種族が用途は違えど共通でステキなおっぱいを持ってたら生物学の世界では進化論なんて鼻も引っ掛けられずインテリジェント・デザイン説一択だろうな。

      削除
  4. 新しい種と共に、新しい伝染病も入ってくるぞ。
    ばいお・はざーど発生!

    返信削除
    返信
    1. あと、これゼロ魔の使い魔召喚より質悪いな!

      削除
    2. 今のゲート見ていると一応入ってくるかどうかは自己判断なんじゃない?
      いつ締まるかわからないけど。

      削除
    3. ゼロ魔もルイズの召喚以外は自己判断っぽいけど

      削除
    4. 閉まる前に戻れば帰れるからな
      むしろ何を思って定住したんだろうな

      削除
    5. その場合は人口少ない方が被害甚大になりがちだが。
      別種族がいるような世界なら、そっちの方が病気に強そうだ。

      削除
  5. これ、神視点で考えれば面白いステトラジーゲームだよなあ。
    イベント「エルフ世界とつながって移民が来ました。技術『エルフ弓』を取得。エルフ集落×1」みたいな。

    返信削除
    返信
    1. 神(´・ω・`)やべぇwwwww
      人間って種族を入れたら、大量繁殖しすぎて他の種族が隷属状態www


      神´・ω・`)今度の人間も強すぎる。
      地球に繋げたら無双しすぎぃ!

      削除
  6. 人類はローマ帝国風なのはポンペイの火山災害にあった連中がきたためということ
    あと服装は英国にもかつてつながった時に商人が交易でなのではいったというため

    返信削除
    返信
    1. 米SFのジャニサリーズがちょっと似てるか、
      異星人が傭兵としてある星で数百年ごとに麻薬を製造、
      そこに傭兵として地球人の軍隊を導入。
      その結果として傭兵の末裔であるローマ人とか、
      スコットランド高地部族とかがモザイク状に存在。
      最新の傭兵はアメリカの傭兵小隊。
      その前のルネサンスくらいのは装備が良すぎて滅ぼされた。
      さあどうやって生き残るかってやつ。

      削除
    2. >あと服装は英国にもかつてつながった時…

      ひょっとして、つながったのはホグワーツで、
      今は魔法学園になっている場所なんじゃ…

      削除
  7. 次は『亜人』の記事書いてくれ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)内蔵を売ってチートする!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。