【ゲート】自衛隊「予算をたくさん使って、細かい場所までジックリ作画したぞ!」23話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2016年3月26日土曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚纏めたページ
キャラ別ページ  主人公+自衛隊+日本政府 ●汚い敵
自衛隊「予算をたくさん使って、細かい場所までジックリ作画したぞ!」23話ネタ 2016
3/23


ユリアン (´・ω・`)23話の気合の入りようと言ったらもう・・・・


ヤン (´・ω・`)深夜アニメだけど、クオリティがしゅごいよう。
第23話『空挺降下』





●自衛隊「声で連絡すると、敵にばれてしまうからハンドサインで指示しているのだ!」


●帝国兵「ぎゃああああああああああああああああああ!!
ほとんど音もなく移動して、こっちを虐殺してくるぅぅうぅっ!!!」


●空挺「降下したら、五点着地!
輸送ヘリから飛び降りる時は、ちゃんとお礼を言うように!」

●空挺「目標地点が3km先?
走って現地まで行くぞー!」



メルカッツ (´・ω・`)(重い装備担いで3km走……しゅごい体力だっ……
まぁ、疲労してヘトヘトになったら意味がないから、ある程度は遅く走るのだろうが……)




ユリアン (´・ω・`)孤立無援状態で戦う事を前提にした空挺ですから、遅く走ってもかなりの速度ですよ、提督。

9 件のコメント :

  1. もうやめて!
    熱膨張で拳銃を爆発させる小説のライフはとっくにゼロなのよ!

    返信削除
  2. メルカッツ
    「士官学校での訓練を思い出すな」
    「あれのおかげで一兵卒の気持ちを多少なりとも理解できたものだ」

    シュナイダー
    「提督は免除を選択されなかったのですね」
    「門閥貴族の子息は皆、免除制度を利用して兵端訓練をしてませんから」

    メルカッツ
    (父親が厳しくて無理矢理受けさせられてた なんて言えない……)

    返信削除
    返信
    1. 父親(´・ω・`)メルカッツを育てたせいで、帝国の犠牲者が結果的に増えてしまった……なぜこうなった。

      削除
  3. 作画がよくても話がただの虐殺な上に意味不明な行動だからな

    返信削除
    返信
    1. 虐殺?意味不明?
      何言ってるんだ?

      削除
    2. 目を開けたまま寝てたか
      オクスリで幻影を見たんだろう。

      削除
    3. ISISがめちゃくちゃやってんのを止めるために撃ち殺したら虐殺ってことか
      平和主義ってすごいなーあこがれちゃうなー

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。