【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】カルタ「助けて!手の内が少年兵に読まれすぎて辛い! 」21話ネタ

2 件のコメント :

公開日: 2016年3月9日水曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページよう
キャラ別少年兵達 ギャラルホルンの人
カルタ「助けて!手の内が少年兵に読まれすぎて辛い! 」21話ネタ   2016
3/8


ユリアン(´・ω・`)提督。
少年兵を強兵に変えるアラヤシキってすごいですよね・・・



ヤン (´・ω・`)(少年兵が正規軍の大物量を一方的に虐殺できる時点で・・・・紛争がひどくなりそうだ・・・)
☆第21話「還るべき場所へ」
●カルタ「作戦は簡単よ!
空と海の両方からMSとMKを降下させて、標的を殺す!
完璧だわ!」



●少年兵「アラヤシキは、感覚で照準を調整できるから、お前らの艦隊なんて的だぜ?」


●カルタ「艦船による支援砲撃ができなくなっただとっ・・・!?
だが、島の背後に別働隊向かわせたしっ・・・!」


●少年兵「屋敷に誘い込んで爆破したったwwww」


●カルタ「こうなったらっ!
全員で整列して物量で封殺する!」



カルタ『我ら!地球外縁軌道統制統合艦隊!』




『面壁九年!堅牢堅固!』


●カルタ「名乗っている最中に砲撃された!?」


昭弘『撃っていいんだよな…?』


ミカ『当たり前じゃん』
カルタ『なんと…不作法な!』


●少年兵「ビスケ死んじゃったけど、ギャラルホルンの大物量を返り討ちにしたったwww」


ユリアン (´・ω・`) 提督なら、少年兵をどうやって攻略します?



ヤン (´・ω・`)少年兵の皆が眠っていると思う、夜明けに攻め込む。
それだけで大分、有利に戦えるのさ。



メルカッツ (´・ω・`)(カルタの部隊・・・
毎回、右目から2番目の奴が真っ先に死ぬな・・・・
これよく見てないと分かり辛いコメディだぞ・・・・)
  

2 件のコメント :

  1. ギャラルホルン(´・ω・`)少年兵が強すぎぃ!

    少年兵(´・ω・`)密集陣形にこだわりすぎてよわすぎぃ!

    返信削除
  2. パルタ(´・ω・`)『我ら!戦力外窓際統制統合部隊!』

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。