【Fate/stay night】ギルガメッシュ「全力で戦ったのに、士郎の無限の剣製に勝てない件」24話ネタ

53 件のコメント :

公開日: 2015年6月26日金曜日 Fate/stay night 管理人の文章




Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 衛宮士郎  ギルガメッシュ 
ギルガメッシュ「全力で戦ったのに、士郎の無限の剣製に勝てない件」24話ネタ  2015/6/25

ユリアン (´・ω・`)士郎に無限の剣製をやらせた時点で、ギルガメッシュさんが詰んでいる件

ヤン(´・ω・`)戦いで油断したら、死ぬって事さ・・・
窮鼠、猫を噛むって事だね・・・

銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第24話『無限の剣製』
 ・・・あらすじ・・・
士郎のことを「偽者」と否定するギルガメッシュ。しかし、自身が「偽者」であることも、想いが「偽善」であることもとうに受け入れていた。理想を張り続ける意志は固まり、その心を形にする言葉を紡ぐ。それは悔恨ではなく、覚悟の詠唱だった―。聖杯を巡る物語がここに決着する。

●ギル(´・ω・`)贋作師なんてぶっ殺すわwwwと思ったけど、舐めプ戦闘してたら固有結界展開されてもうた・・・
士郎『体は剣で出来ている』『血潮は鉄で心は硝子』
『幾たびの戦場を越えて不敗』

『ただ一度の敗走もなく、ただ一度の勝利もなし』

『担い手はここに独り。剣の丘で鉄を鍛つ』
 
ユリアン (´・ω・`)ローアイアスできっちり防御しながら詠唱しているなぁ
士郎『ならば、我が生涯に意味は不要ず』
『この体は、無限の剣で出来ていた』

アンリミテッドブレードワークス!
『剣を作るんじゃない。俺は無限に剣を内包した世界を作る』
『それだけが、衛宮士郎に許された魔術だった』
ギル『固有結界か それでこのみすぼらしい心象で何ができる?』
士郎『驚く事は無い。これらは全て偽物だ。だがな、偽物が本物に敵わない道理なんてない』『お前が本物だと言うのなら、悉くを凌駕して、その存在を叩き堕とそう』

『いくぞ英雄王―――』

『武器の貯蔵は十分か』

ユリアン
(´・ω・`)きた!名言!ヤン(´・ω・`)無限の武器持っている相手に対する皮肉だよね。

ギル『思い上がったな、雑種!』
『くッ…』
『バカな!この俺がこのような贋作に』

士郎『他のサーヴァントが相手ならこんな世界を作った所で太刀打ちできないさ』
『無限の剣を持った所で究極の一を持った相手には対抗できない』
『だがお前が相手なら、先に剣を用意している俺が一歩先をいく!』
ギル『おのれ――――』
『おのれ、おのれおのれおのれおのれおのれおのれ……!!!』

おのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれ 
ユリアン (´・ω・`)士郎の固有結界チートですよね・・・



ヤン(´・ω・`)でも、結局、士郎は魔力切れ起こしたから、士郎の負けだよ。ユリアン。

ユリアン
(´・ω・`)ギルガメッシュ本人が最後は負けを認めて死んだじゃないですかー
士郎の勝ちですよ。


ヤン(´・ω・`)ギルガメッシュが兵站の点で優れていたんだ。
だから、ギルガメッシュの勝ち!


ユリアン (´・ω・`)そんなー

ギル『魔力切れとはくだらん末路だな』
『お前の勝ちだ。満足して死ね、フェイカー』

●聖杯に取り込まれて死亡

53 件のコメント :

  1. いやエアは兎も角鎧着てりゃ勝てたんですが
    更に言えば剣に拘らず違うもんブッぱすりゃ良かったという。
    最後まで茸の都合に振り回される「中ボス」である。

    返信削除
    返信
    1. いや、固有結界出す前から剣以外も複製して射出してたし、英霊の技量とステをフィードバックしているなら鎧ごと普通に切れただろ。そもそも、ギルはサーヴァントキラーなだけで、実際の制圧力は人間やアーチャーみたいな聖剣・魔剣をもたなかった英霊相手ではセイバーやバーサーカー以下だよ。(エアは出し惜しみするもよう)

      削除
    2. >鎧ごと普通に切れただろ
      さては原作やってないな、あの鎧の厨装甲っぷりを知らんと見えるセイバーの剣を無防備に防いだの見て士郎がハァ?状態になったのは印象的なシーン。
      それに真名開放とは別の能力解放は可能で割かし何でもアリ地上ではエアよりチート、士郎は剣なら特殊能力付きでもコピー出来るけど近代から未来兵器まで持ってるギル相手にはね。剣ばっか撃ってたのはぶっちゃけ好みと意地の問題だし

      削除
    3. でもステータスは軒並み高いんだよね。それに古代神話の戦争で征服勝利してる英霊だし、技量で他に著しく劣るとも考えられない。
      正直、この基礎スペックの英霊なら、自分専用が無くてもそこそこの宝具持つだけで、大抵のサーヴァントと殴り会える気がするなあ。
      もちろん慢心と言うデメリットは大きい訳だけど。

      なんで士郎と接近戦して負けたのかよくわからない・・・。
      士郎の再現率は宝具本体にせよ技量にせよ実物に劣るとは言われてるし、
      何をどうしてもギルガメッシュの得物を払い落とせる気がしないんだよね。
      気合いかな?

      削除
    4. 実際他の鯖と近接戦もしてるからねギル、よっぽど動揺してたか武器の能力特性自体は100%引き出せないからか引っ張り出すのは士郎の方が早いから逆に奇襲になったか。
      実は士郎相手なら持ち替えなかった方が強いとかだったら笑うw

      削除
    5. 元々基本ステータスがさほど高くないアーチャーがさらに魔力不足で1/10になるくらい劣化してるのに士郎を圧倒してたってのに、本体が宝具と揶揄されているが身体能力は英霊の平均程度はある受肉してるギルが相性悪いとはいえ人間の士郎に圧倒されるのはどうかとおもうけどねー。
      王の財宝は固有結界内では相殺されるのは仕方ない、技量は憑依経験でまだいい、けれど身体能力に英霊と人間で圧倒的差があるはずだからそこらへんを勢いですますにはちょっとご都合主義だよな。

      削除
    6. 神のご加護です。
      それ以外無い。

      削除
    7. 便利な言葉、大体抑止のせい

      削除
    8. どうせ剣は無限にあるんだし絶えず壊れた幻想の爆撃位すれば違和感は無い。
      原作描写と違ったけどファンネル挙動な剣がかっこよかったから別にいいけど。

      削除
    9. ギルガメッシュ本人も言ってたけど、贋作相手に本気を出す=負けなんだよ。
      合理的じゃないけどそれが英雄王の信念であり矜持なんだ。

      削除
    10. ゲートからわざわざ鎧だして悠長にきろとでと?
      武器や盾と一緒に考えるなよ。そんなことしてたら真名ぶっぱされるわ

      削除
    11. >ゲートからわざわざ鎧だして悠長にきろとでと?
      セイバーみたいに一瞬で着られるんじゃないの?

      削除
    12. 見なおしたらセイバールートで「抵抗を許す」とかいって私服から鎧へとセイバーと同じく一瞬で鎧着てるね。

      削除
    13. マジレスするならアニメ演出の問題で、UBWと王の財宝の連射速度が拮抗してるようにみえるが。実際は王の財宝の展開速度<<<UBWの速度なのでギルは瞬間的な物量差に押されて迎撃に手いっぱいでまともに対応できなかったと思われる。
      ギルにしてみれば雑魚とはいえそれぞれ宝具を持った何十人もの相手とチャンバラしてたようなもんだろう。鎧も着なけりゃそりゃ殺られる。

      削除
    14. なるほど本来なら劇場版OOガンダムの戦闘シーンのELSやファング並みに剣が襲って来るのか。

      削除
    15. しかし、瞬間的な物量差って、対抗出来る英霊どんだけ居るんだろうなw
      ギルガメッシュだからこそUBW通用するみたいな事を士郎は言ってたけど、殆どステがBで幸運がAの英霊が宝具いっぱい出せても展開速度で対抗出来ないんだからなぁ。
      これに勝る究極の一とはなんぞや・・・。
      「剣では死なない」みたいなメタ属性でも持ってないと無理じゃね・・・?

      削除
    16. 火力で対抗するなら最低でもA+級宝具以上の解放が必要そうだよなw因果逆転系とか暗殺や呪いの即死系かアキレウスジークフリートヘラクレスみたいなマジで死なずに直線特攻できる奴でないと取り込まれた時点で確殺だろう。多分基準がセイバー(A++攻撃EX防御宝具持ち)になってると思われる

      削除
    17. 王の財宝とUBWだと相殺されるけど他のサーヴァントに対してはギルガメッシュの王の財宝に比べてUBWは剣に限定&燃費が悪い&発動に時間が掛かるし、さらに宝具の格が本来と比べて1ランク落ちるのでダメージが低下してるので射出してサーヴァントの弱点をつく弾幕として使うやり方だと劣る。
      ランサーやセイバーのもっている矢よけの加護とか飛び道具が効かないスキルもってると通じにくいし、強力ではあるが発動すれば勝てるという宝具では確かにないのでしょうがないんでね?

      削除
    18. まあ、流石に発動されれば上位クラスでないときついだろうけど相手は待ってくれないし発動難易度が高い、固有結界の性質上同タイプと当たって消されたりメタ宝具がある、上級の英霊は大体の奴が即死か高火力持ちというのを考えるとな。
      むしろギルですらA++級宝具にはエア抜くことを考えると単純な火力(A+など投げボルクのB+以上)には正面から押されるかもしれんな。

      削除
  2. これが英霊エミヤvsギルガメッシュならまだ有利だからって理由で英霊エミヤが勝っても納得行くんだけどな
    良くわからない間にギルが極端に弱体化してたとかじゃないと納得いかないな
    受肉した体を維持してた地下室の生贄がいなくなって、実はギル様ボロボロだったとかそんな理由無いのかな?

    返信削除
    返信
    1. 贋作者だろうとも英霊にまでなったエミヤ相手には士郎に対するほどの舐めプはしないって公式で言われてなかったっけ。

      削除
    2. 凛ちゃんブーストが半端なかったということでひとつ

      削除
    3. このルートでは、エミヤと戦って技量がかなり上がってるのもあるんじゃないの?
      エミヤと士郎が戦っているとき、セイバーがこのまま行けば技量が追いつくとかいってたし。

      削除
    4. 技量が上がっても英霊には身体能力はおいつかないよ、キャスターの強化と初見殺し拳法でセイバーを一時圧倒した葛木でも魔力のパスを絶たれて弱体化したアーチャー相手に強化がなくなったら手も足も出なくてあっさり殺されたじゃない、そのぐらい英霊と人間に身体能力の差があるんだよ受肉すると宝具を使用する魔力の確保が難しいらしいが身体能力は下がらないっぽいし、基本性能が大幅に違うと技量で補うとかできんでしょ。
      ……といっても桜ルートだとさらに酷いし人間では英霊に敵わない設定も空気になるけどね。

      削除
    5. 設定とかだと英霊ってスンゲェ持ち上げられてるのに、戦うと人間で何とか処理出来る程度だよね。

      削除
    6. 設定にたいして内容が反映されてない所多いからなきのこは、設定作ったけどそれを忘れてしまうこと多いし、設定も緻密な設定(笑)だったりすることも多いから計算されたプロットよりも勢いとキャラで楽しませるタイプの作家だよ深く突っ込んだら負け。

      削除
    7. 桜ルートはガチで完全人間止めてるからしゃーない。ギルに関しては四次元ポケットの中に取り込んでボッコすると言われる数の差のせいだしね。アニメに映ってないだけで常時ファンネルみたいに全方位攻撃受けてたんだろうと思えば身体能力うんぬんで捌き切れなかったのも分からなくはない

      削除
    8. ギル戦は、手加減と慢心が油断をよび、もともと高いプライドと相手が贋作者というところで、全力など出すつもりがなかったのに士郎くんの隠し玉「無限の鉄製」に追い詰められ、驚愕に陥ったところを倒された。
      たしかに相性が悪かったにつきます。
      油断しなければ、固有結界の発動前にギルの宝具の全力射出でアウトでしょうね。

      でもそんな士郎くんでも他のサーヴァントに勝てるとは思えません。
      おそらく、聖杯戦争の短い期間で、覚醒し戦闘経験を積む暇がない士郎くんでは、対する相手がサーヴァントというところがネックなんだと思います。
      過去の英雄、英霊は、現代人など及びもつかない身体能力を有しているので、敏捷性や反応速度がケタ違いで、もし士郎くんがオリンピック出場のアスリートクラスの能力を有していても近接戦闘することは、危険すぎて死地に陥るのと同じです。
      聖杯戦争中のマスターはまず単独でサーヴァント戦おうとはしないでしょうね。
      もともとサーヴァントよりマスターが弱いので、マスター狙いが推奨されているくらいですから。
      一般人に近い魔術使いで、キリツグの「正義の味方」を継ごうと、魔術や英霊の知識に欠け、自己愛がなく壊れた感性を有している素人の士郎くんだからこそ、正々堂々と戦おうとしているように見えます。
      セイバーが現界しており、聖なる鞘「全て遠き理想郷(アヴァロン)」体内に宿しているからこそ、その治癒効果が作動している士郎くんでも半死半生に何度も陥っています。
      バーサーカーの斧剣に切り飛ばされ、教会の地下でランサーの宝具に刺されたり、慢心王に切り捨てられたり、アーチャーの宝具の爆破に巻き込まれたりしています。
      一般的な魔術士では一撃死だと思います。
      代行者みたいな戦闘要員でも、その戦闘力を知っているからこそサーヴァントとは正面から戦おうとはしないと思われます。

      やはりエミヤと同じく、遠距離からの宝具の特殊能力発動による狙撃でマスター狙いしかないでしょうね。
      「正義の味方」思考からできるとは思えませんが、鉄エンドだったらも何もかも切り捨ててやりそうですね。

      削除
  3. パルメ(´・ω・`)さん『ただ一度の恋もなく、ただ一度の愛もなし』

    返信削除
    返信
    1. パルメに還りなさい。
      ネットを辿り。
      自宅警備員の水源へ……

      もう一度ブログに惹かれ、無職になるために……
      魂の断末魔(ゆんやー)

      削除
    2. パルメ(´・ω・`)その身体はきっと、ゆっくりで出来ていた。無限のゆっくり

      削除
    3. アキレスと亀かww

      削除
  4. 投影合戦でいつも思うのだけれど
    武器をコピーする能力よりも、十も、二十も呼び出された武器の掃射をすべてうちおとす命中精度こそが異常じゃないだろうか
    あれ音速ぐらい軽く超えてそうだし
    シロウくんならファンネルを使いこなせる

    返信削除
  5. なんというかギルって大物なケイネス先生って感じだな。アーチャーから言わせれば戦場に余分なこだわり持って来るなブルジョワって感じだろう。
    相手の長所を潰して、100%の力を出させず叩く百戦錬磨な殺し屋(の劣化コピー)VSチートアイテム富豪で大火力ブッパな慢心王者という時点で、戦巧者としての格の違いが出てるんだよな。

    返信削除
    返信
    1. そもそも技術ってのは弱者が強者を倒すために身につけるものですしねー、才能がないから技術と戦略を磨いて戦うエミヤと、余程の強敵じゃない限り格ゲーのボタン連打の舐めプみたいなやり方で勝てるギルだったらね技術でどうにかなる領域まで持ち込めばそりゃエミヤが勝つよ。

      削除
  6. エミヤ自体かなりのステ詐欺ですし。
    士郎ってナインライブス使ったり、アヴァロン(長年同化してて自分自身とも言える宝具なのでランクEXで投影できてエア凌げる)使ったり、宝石剣(隣接する世界から魔力くみ上げられる劣化した第二魔法)投影したり・・・まさに主人公。

    返信削除
    返信
    1. ステ詐欺というよりあんたが過剰評価しすぎなんじゃないの?
      ナインライブスはあれってただの高速の9回攻撃で他の正常な鯖相手には通用するとは思えないんだよな。
      アヴァロンは投影じゃなくて、自分の体から出しただけ。自分の力で投影したわけじゃあ決してない。組み立てなおしただけみたいな感じ?
      宝石剣だってエミヤの腕、遠坂とアインツベルン等の凄腕の魔術師の協力があってやっとこさ投影したし。といってもこれだけは本気ですごいわ。魔法に携わる触媒が剣の形してるなら、それの完成形の概念を見せて、それに由縁のある凄腕の魔術師の協力があれば劣化してるとはいえ魔法の再現可能って明らかにぶっ壊れてるよなぁ。

      削除
    2. 「射殺す百頭(ナインライブス)」は本来ダイの大冒険のアバン流殺法並に様々な武器で放つ事が可能な攻撃方法で剣や弓、果ては防具である盾、素手ですら放つ事武器や相手を選ばない流派でヘラクレスが正気ならドラゴン型のホーミングレーザーを9発同時に放つ「対幻想種用」を多用するそうですぜ。
      あくまでも武器と相手を選ばない多彩な攻撃方法が本質なんで、投影で使った「対人用」のなんちゃって九頭龍閃はその中のひとつだぞ、正気のヘラクレス本人だったら人外のサーヴァントだったら別の「射殺す百頭(ナインライブス)」使うだろ。

      削除
    3. 2015年8月2日 23:25にコメントしたものだが、「エミヤの」ナインライブスについて言ってたんで。言葉足らずで誤解させてすんません。
      エミヤさんの経験憑依的な何かって投影したものから引き出してるものだった気がするから、あの斧剣しかヘラクレスに関係するものが投影できないんなら九頭龍閃もどきまでしか使えなさそうだなぁ。ということでした。

      削除
    4. 劣化してようとバーサーカーの斬撃が一度に9連続来るって普通にほどんどのサーヴァントは死ぬと思うが。

      というより、士郎のナインライブスの何がヤバイかって持ち主のバーサーカー化して剣技が失われたはずなのに、投影して技術をダウンロードしている点だと思う。つまり、エミヤが経験憑依してステと技術をDLした対象はバーサーカーではなくオリジナルの生前のヘラクレスだということになる。そしてサーヴァントは生前より劣化している。

      同じ劣化したものなら、双方は対等だろう。英霊の中でも最上位クラスのヘラクレスを憑依させた武技が鯖に効かないとは思えないな。

      削除
    5. さすがに拡大解釈しすぎだと思うが憑依経験がチートなのは確か。
      武器を投影すればFFの青魔道士よろしく技能のラーニングして使えるというのは脅威、桜ルートのエミヤの腕を移植した士郎の投影で劣化したスキルがさらに劣化した状態で、なおかつバーサーカーがただでさえ低い認識能力が落ちた状態でというハンデがあってもヘラクレスの十二の試練を突破して複数回殺すことに成功してるしね。
      ……なんでそれでセイバールートの時に返り討ちにあってるのか不思議なレベル、生前の情が湧いてイリヤを巻き込む攻撃ができないとか縛りプレイとかしてたんだろうが魔力切れを気にしなきゃ相打ちくらいできるだろお前。

      削除
    6. ステータスまでは引き継いでないだろ。ステータスまで引き継げるんならずっとあの石剣投影してろよwwwいくらなんでもエミヤさんのこと持ち上げすぎだろwww
      憑依経験がチートつってもステまで引き継いでないし、身長や体重その他もろもろが違う上で元の英雄が編み上げてきた元の英雄自身に合う技術を自身に完璧にフィードバックできる程エミヤの戦闘センスはないだろ。
      それこそ二次創作で良く踏み台にされる他作品から技だけ持ってきた転生オリシュよりマシ、ステータスの面まで含めるとどっこいどっこいってところだろうよ

      削除
    7. あの状態の士郎で9連までしか繋げなかっただけで、実際のバーサーカーさんなら100まで行っちゃうんだよなー(なお狂化してないなら一発一発の威力がエクスカリバーな自動ホーミングレーザーを9発、弓から発射するらしい。狂化してむしろ小ざかしくなる稀有な例)
      英霊エミヤならどんだけ行くんだろうね?

      削除
    8. 状況次第ではセイバーを破るほどの剣技や狙撃、宝具の一斉掃射、英霊の武技模倣、多彩な宝具・改造宝具の使用が可能など、遠・中・近距離戦や援護全てに対応できる。
      また、下手をすると武装を見るだけで英霊に限らず敵の素性・能力を看破可能等、汎用性の高さはサーヴァントでも随一……。
      だ、け、ど、その汎用性も投影を使わんといけないんで燃費の悪さと肉体的な基本スペックが低いという欠点があるからこそ本編のセイバールートと桜ルートで脱落してるんだしね、本人も『一つを極めるより、多くを修める道を選んだ』っていってるし汎用性が高い反面決め手にかけるサーヴァントなんだよエミヤは。
      二次創作だとそこらへんをまったく無視して投影を無制限に使って身体能力の高い『EMIYA』なんてチートキャラになってるけど。

      削除
    9. 英霊エミヤは原作でもそのあたり弁えてたっぽい動きしてますよね。自分から真面目に白兵戦なんか挑んでないし。きゃつは気づかれないほど遠くから相手の弱点宝具をぶっぱするのが間違いなく正解でアーチャーはまじ理想のクラス。え?対城宝具以上持ちのサヴァは全員この戦術が正解になるって?ははは、こやつめ

      削除
    10. 憑依経験はある程度劣化した状態で技量と身体能力を持ってこれる。ほかに経験と一部記憶もいける模様。
      身体能力に関しては常時ではなく投影武器を使う一瞬だけ。斧剣だったらナインライブズの一瞬だけって具合ね。なお、UBW√では技量だけしかできず、身体能力は桜√のみだったりする。アニメ版がどうなのかまではしらん
      あと勘違いされやすいけど桜√での黒化バサクレスは十二の試練が完全に剥げていて、命の残数は一つだけ。カリバー連打による傷もそのままで目も見えずに瀕死。おそらくは戦闘続行でギリギリ生存してるような状態。そんなぼろぼろでも士郎版ナインライブズでは全弾直撃したというのに倒し切れなかった程度。

      削除
  7. はっきりいって、主人公補正に尽きると思います。
    型月世界はただの人間にはかなり厳しい世界です、特異点みたいにある歴史の一点で、そう世界に望まれる展開があって、ここぞというときの底力と何らか不可思議なバックアップがあってもおかしくないような気がします。
    アラヤに勧誘されたら、世界平和のためにホイホイついていってしまう危うさがある主人公ですから。
    特に英霊エミヤにならない展開でも士郎くんは異次元同位体なので、ある意味英雄の片鱗はあったのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. 士郎が敗ければ聖杯使ってギルによる人類の間引き(下手すりゃ絶滅)が始まるのでアラヤさんも必死よ

      削除
    2. アラヤさん (´・ω・`)「え? ギルちゃんが勝ちそうなの? アラヤーねぇ」

      削除
    3. (´・ω・`)主人公補正ならぬ、アラヤ補正で

      エミヤちぃーと (´・ω・`)状態

      削除
  8. 元ネタ同士で見ればギルガメッシュ倒せるやつなんて幾らでもいるんだよなあ
    普段ネタキャラにされてる兄貴だって逆補正かかってなければアルトリアとか文字通り一瞬で殺されてる
    ヘラクレスだって宇宙持ち上げるとかワケわからんことやってるし

    返信削除
    返信
    1. 伝承、神話の通りだったらぶっちゃけアーサー王って周りがすごすぎてザコの部類よね。

      削除
  9. Fateは設定がしっかりしてそうで実はボロボロ
    Zero以降でもうめちゃくちゃの駄作になり下がった
    なんだよその設定。初期の設定が息してないわ……

    というイメージがある

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。