【終わりのセラフ】吸血鬼「ヘリの編隊で攻め込んだら、弓矢で迎撃されてしまった件」 9話ネタ

15 件のコメント :

公開日: 2015年6月4日木曜日 管理人の文章 終わりのセラフ






終わりのセラフ】☚まとめたページ
キャラ別 ●吸血鬼
吸血鬼「ヘリの編隊で攻め込んだら、弓矢で迎撃されてしまった件」 9話ネタ 2015/6/3
ユリアン(´・ω・`)提督、普通に人間側の飛び道具が退化してます!

ヤン(´・ω・`)そりぁ人類のほとんどがウィルスで死亡した世界観だからね。
現代兵器は大量消耗する事を前提に作られているから。コストがかかるから、あの世界じゃ維持できないのさ。 


銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第9話 襲撃のヴァンパイア

血鬼 (´・ω・`)俺のターン!
人類の支配領域『新宿』に攻め込む!

人間
 (´・ω・`)俺のターン!
弓矢攻撃で返り討ち!



血鬼 (´・ω・`)ぐあああああ!!!
ならこっちは巨大な飛行機に爆弾を大量搭載して特攻だぁー!


人間 (´・ω・`)新宿の門が壊されてもうた!


血鬼 (´・ω・`)進撃ー!
人間の血が飲み放題だぞー!
ヘリのロケットと機銃掃射で無双だぁー!


人間 (´・ω・`)そんなー
ユリアン(´・ω・`)もしも吸血鬼側に工業力あったらどうなったと思います?

ヤン(´・ω・`)視認できない距離から大量の砲弾が飛んできて、人類は戦う以前の問題になっていたと思うよ。
現代はそういう戦い方するから、少年漫画には向かないからね。

15 件のコメント :

  1. あれ呪術装備だって言ってたじゃないですかーやだー

    返信削除
  2. メルカッツ
    「お言葉ですがヤン提督」
    「吸血鬼は人間の殲滅を目的とした無差別攻撃はしないと思います」
    「なぜなら吸血鬼にとって人間は自分たちの食料でもあり、絶滅されては困るからです」

    シュナイダー
    「航空機などを持っているところから、ある程度の技術はあるとみられ」
    「吸血鬼側は補給が可能かもしれませんが、今、提督が言われた通りなら」
    「大規模な殺戮は行えないという結論に至りますね」

    メルカッツ
    「むろん、防衛力を奪われた人間は吸血鬼の家畜となる運命なのだがな……」

    返信削除
    返信
    1. 吸血鬼(´・ω・`)人間の繁殖能力が低すぎて辛い。
      猫やネズミと違って、一度に産まれる数が少なすぎて成長も遅い件。

      (´・ω・`)人間、家畜に全く向いてなさすぎて、飼い主やっている吸血鬼側がめっちゃ苦労してそう。

      削除
    2. 維持するには、家畜が初潮を迎えたら不特定多数と毎日毎日交配させて、女は常に妊娠状態だろうね。
      まさに女は産む機械

      削除
    3. ヒロイン(´・ω・`)毎日エロゲー状態

      削除
    4. 旨い血の男は種人間扱いか。

      削除
  3. あれだけの科学技術力があったらねぇ・・・なんかこうチグハグな感じを受けるんだよね。
    正直、もうちょい現実的に世界観を構築してくれればいいのに、と思う。
    まぁ、そういう突っ込みは無粋なんだろうけど。

    それ以前に、いくらエリートとはいえ初任務で子供五人で吸血鬼を殲滅して来いって・・・・。
    一応女子2人がある程度経験があるとはいえ、連携も確認せずに無茶させすぎだろ!!
    それなりの手練れを保護者として連れて行かせろよ!って突っ込みたかった。

    返信削除
    返信
    1. 話の内容は知らないけど、エリートならむしろ大切にされるべきな気がするな
      落第生なら時間稼ぎの捨て駒とかにしてもおかしくないけど

      削除
    2. 基本的に黒鬼装備持ちの新人>>>それなりの手練れだからねえ
      黒鬼持ちより強い奴なんてかなり少ないしそもそも帝鬼軍は元々軍隊というか国の組織ですらなく、宗教呪術組織だったから組織として洗練されていない

      まあそれ以上にグレンは時間がない事を知っていたから敢えて強引に成長させるために主人公達だけで行動させたのだろう、一応お目付け役もこっそり付けてたみたいだし

      削除
  4. ガンガン系はガバガバだからな

    返信削除
    返信
    1. 女性作家だからガバガバなんだよ
      女性は自分が書きたいところ以外は無関心だから、わざわざ整合性をとろうとしたり、調べたりしないんだ
      少なくとも男よりはその傾向がある

      削除
    2. 原作小説は男性作家だった気が・・・

      削除
  5. ウォール2丁目が破られるのか・・・

    返信削除
  6. この回は酷かった・・・。吸血鬼側に社会インフラを構築してる描写が何もないからね。
    怪物を使役して飛んできた、とかの方が良かった。
    あんだけ技術力あるなら吸血鬼に銃を持たせればいい。人間は吸血鬼のような耐久力も回復力もないし。
    グレネードでも打ち込めば、何もできずに死ぬだろう。

    返信削除
    返信
    1. どこぞの吸血鬼+武装SSだったら…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。