【なのは】 シャンテ「ヴィクトーリアの防御が硬すぎる件、分身して攻撃しまくったのにダメージ少ない」 4期10話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年6月11日木曜日 NARUTO 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは




なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  ●シャンテ●ヴィクトーリア       ナルト
シャンテ「ヴィクトーリアの防御が硬すぎる件、分身して攻撃しまくったのにダメージ少ない」 4期10話ネタ 2015/6/10

ユリアン(`・ω・´)ヴィクトーリアちゃんがシャンテに勝利した瞬間、僕、残念な気持ちになりました。

ヤン(`・ω・´)そりゃシャンテちゃんの方がエロ可愛いからね。
ユリアンがそう思うのも仕方ないのさ。


銀河英雄伝説 のキャラ

★第10話「勝利のために!」
ミウラがミカヤを破り、ヴィヴィオ達ルーキーファイターが次々と勝ち上がるコトで大いに盛り上がるインターミドル。次の戦いは、聖王教会のシスター・シャンテVS雷帝ヴィクトーリア。分身と幻術を駆使したシャンテは、圧倒的な魔力と実力を持つヴィクトーリアに大善戦する。一方、コロナはアインハルトとの同門対決を前にして、秘策を胸にノーヴェと特訓するのだった。

シャンテ(`・ω・´)トップファイターのヴィクトーリアに挑むよ!
分身の術!


ヴィクトーリア(`・ω・´)圧倒的な魔力があるからダメージほとんどなし。


シャンテ(`・ω・´)大丈夫!
こっちはNARUTOを元ネタにした魔法があるから勝てる!
分身を3体出して、螺旋丸!


ヴィクトーリア(`・ω・´)圧倒的な魔力があるから以下略

シャンテ(`・ω・´)まだまだ大丈夫!
多重影分身の術!


包囲して一斉攻撃!


ヴィクトーリア(`・ω・´)全ての分身に攻撃して、ずっと私のターン!無駄っ!無駄っ!無駄っー!
どれが本物かわからなくても全部攻撃すればいいのよぉー!


シャンテ(`・ω・´)きゃっー!負けて服がビリビリになっちゃったー!

ユリアン(`・ω・´)でも、シャンテちゃんが敗北したおかげで、服が少し破けてお得感が出ました。

ヤン(`・ω・´)・・・最初からエロすぎる格好だと、ギャップがあまりなくて萌えられないね、


ユリアン(`・ω・´)でも、たくさん分身したシャンテちゃん見て最高でしたよ?
シャンテちゃんでハーレムやりたいです、提督。


メルカッツ(`・ω・´)(この分身技術があれば、戦争に勝てる!)

4 件のコメント :

  1. シュナイダー
    「雑兵には有効でしょうが、相手選手の様な強敵には厳しいですね」
    「例えるなら一個艦隊に分身できる戦艦があっても、イゼルローン要塞には敵いません」

    メルカッツ
    「……なぜ私の考えた事に反応できたのだ?」
    「卿は超能力者なのか?」

    シュナイダー
    「私は提督一筋でお使えしてまいりましたので、提督のお考えはある程度わかりますよ」

    メルカッツ
    (……ちょっと怖い)

    返信削除
  2. メルカッツ(`・ω・´)門閥貴族連合敗北したし、自殺しよう。

    シュナイダー(`・ω・´)提督の心を呼んで、さっと登場。
    自殺を阻止。
    事前に銃弾を全部抜きました。

    メルカッツ(`・ω・´)

    返信削除
  3. 観客(`・ω・´)シャンテちゃんの上半身がちょっと破けたら、おっぱいを見れたのになぜこうなった。

    返信削除
    返信
    1. ちょっとしたストリップ劇場なんだろうな。ここ。
      観戦チケットスゲェ高いんじゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。