【小説家になろう】 読者に読んでもらえない最低最悪のタイトル見つけた、英語の長文。

8 件のコメント :

公開日: 2015年6月13日土曜日 管理人の文章 小説家になろう





小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
読者に読んでもらえない最低最悪のタイトル見つけた、英語の長文。 2015/6/12


73文字AETERNA~It is an amrit and it is those who recover about invulnerability~』
ブックマーク 87件


ユリアン(´・ω・`)提督、凄いタイトルです。
英語の長文とか、誰も読みません。

ヤン(´・ω・`)読者が日本人だからね。そりぁ仕方ないさ、ユリアン。
英語を使うにしてもスラムダンク NARUTOみたいに短い英文じゃないと駄目だしね。
英語の長文をタイトルにしたら、読もうとする読者が激減するんだ。

ユリアン(´・ω・`)(でも、この地雷タイトルで、ブックマークが87件もあるって事はそれなりに良い内容なんだろうな)

銀河英雄伝説キャラ ☝ 
73文字AETERNA~It is an amrit and it is those who recover about invulnerability~』
ブックマーク 87件
作者:健康に生きる尾床
これは不死身で不老不死である盲目の少年の物語。少年エテルナはある日、朽ちることのない身体、尽きことのない魔力を持ってしまう。永久に老いることが無く、死ぬこともできなくなったエテルナは孤独の人生を歩むことになる。無限の魔力で使えるのは究極の治癒術(ただし蘇生は出来ない)と他者に魔力を分け与えることだった。望まぬ力と体を手に入れたエテルナはやがて戦乱の渦に巻き込まれることになる。


タイトル(´・ω・`)不老不死になってしまった結果

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)(読んでみたら、地の文も一行ごとにスペース空けていたから読み辛い文章だった件)

    返信削除
    返信
    1. 名前違うから気づかなかったけど床の上でヘルシーマンの人か
      同作者がノクターンでパコパコパコリン名義でやってるのはブックマーク3000くらいはあったり結構面白かった覚えある

      削除
  2. ポエムかな?

    返信削除
  3. 不死身と不老不死・・・死なないのがかぶってしまったな

    返信削除
    返信
    1. DIO「不死身!不老不死! スタンドパワー!」

      削除
  4. >>英語を使うにしてもスラムダンク NARUTOみたいに短い英文じゃないと駄目だしね。

    ・・・少なくとも英「文」ではないよね。
    NARUTOとかたんにローマ字にしただけだし・・・

    返信削除
    返信
    1. おいおいその言い方だとまるでパルメさんが文章と単語の区別がつかない人みたいじゃないかHAHAHA!

      削除
  5. 一瞬、自作が晒されているのかと思った

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。