【Fate/stay night】 凛「士郎!服を脱ぎなさい!べ、別にベットの上で性行為する訳じゃないんだからね!」22話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年6月14日日曜日 Fate/stay night 管理人の文章



Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 遠坂凛  衛宮士郎 
凛「士郎!服を脱ぎなさい!べ、別にベットの上で性行為する訳じゃないんだからね!」22話ネタ  2015/6/13

ユリアン (´・ω・`)こんなに仲が良いのに合体しない件
ヤン(´・ω・`)合体はよ

銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第22話『冬の日、遠い家路』
 ・・・あらすじ・・・
ギルガメッシュが語った、聖杯戦争の真の目的を知った士郎たちは、今回の祭壇である柳洞寺での戦いに向けて策を練る。ギルガメッシュの宝具がセイバーとは相性が良くないと話す士郎に対し、凛が導き出した対抗手段とは――

●原作の凛「ギルガメッシュに勝つために、士郎とセックスするわ!パスを繋ぐの!」
凛『方法はいくつか考えられるんだけどね。率直に言うと、魔術の蓄えのある魔術師同士を繋いでやりくりする方法よ』
士郎『俺と遠坂の間にパスを通して魔力の融通をする?』

凛『そう 士郎に固有結界を使うための魔力量がなくても私にはある』
ユリアン (´・ω・`)凛ちゃんと同じベットに座って羨ましい
凛『貴方には私の魔力を使ってギルガメッシュと闘ってもらう』
『あとは…パスの通し方だけど…』

士郎『遠坂?』
凛『貴方に私の魔術刻印を移植する』

士郎『でもそれ、魔術刻印って魔術師の生きた証そのものだろ?』

凛『そうよ 本来無形である魔術をその代の当主が一生を懸けて形にしたもの』
『魔術師の家に代々受け継がれてきた遺産』
士郎『そんな大切な物を…』

凛『良いのよ。一番大切な闘いなんだから、一番大事なものをかけなくちゃね』
『…なんでジロジロこっちを見るのよ』

士郎『ちょっと見惚れてた。そういう遠坂だから俺は好きになったんだなって』

凛『すすす好きって…今はそういう話をしてる場合じゃない!』
士郎『分かってる、時間もないし早く移植を始めよう。具体的にどうすればいいんだ?』

凛『じゃあ…とりあえず服を脱ぎなさい』

ヤン(´・ω・`)下の服を脱いでユリアン (´・ω・`)そしてベットの上で合体します。
士郎『…どした?』
凛『そこ!変な誤解をしない!単に服を脱げって言っただけでしょ!』

『私だって脱ぐんだから公平だし…』
士郎『遠坂も脱ぐ?』

凛『だから曲解しない!体温を伝えやすくするためでそれ以上の意味はないんだから!』
『魔術刻印の移植には高度な共感状態になる必要があるの』

士郎『上だけでいいんだよな?


ヤン(´・ω・`)提督、合体シーンがありません。

ユリアン (´・ω・`)仕方ないのさ・・・ユリアン。
FATEは健全なアニメだからね。
そういうエロシーンは省かれてしまうんだよ。



メルカッツ
(´・ω・`)(こんなに仲がいいのに合体しない、不健全な青春を過ごしている少年達だ)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)女性の側から、服を脱げと言われた。
    これなんてリア充。

    返信削除
    返信
    1. パル母 「パルメ! 一体何日同じ服着てるの! 洗濯するから脱ぎなさい!」

      パルメ (´・ω・`)「そんなー」

      削除
    2. パルメ (´・ω・`)そんなー毎日服を変えているのにー

      削除
  2. 今時ヤってるアニメなんていくらでもあるんだから、しよ?までやって暗転朝チュンでええやん…
    と思ったのは俺だけではないはず。

    返信削除
    返信
    1. 公式で全年齢版用意されてるからしかたないね。逆にそれでやったら勇者すぎるwどうするんだろってドキドキ感があったけど

      削除
  3. 上記のような会話後、場面転換して朝チュン、凛ちゃんが部屋から出てくる姿だけでよかったような。

    パスを繋げる18Rの方法をうまくそらす設定を作れなかった。
    魔術刻印の移植自体、原作の設定からして相反している。
    同じ魔術の家系、親子以外の魔術士への移植は拒絶反応がでて廃人、死亡とかあったような。
    凛ちゃん自身も遠坂家の魔術刻印を普段からむしりとりたくなるような影響があって、薬湯など飲んでいたような気がします。

    返信削除
    返信
    1. 原作で士郎が移植された魔術刻印をむしりとりたくなるような描写がない以上大丈夫なんでしょう。拒絶反応が出て死んでもないわけですし。

      削除
    2. 全年齢版手元にないから分からんが程度にもよると思う、魔術刻印といっても高度なの要らないしね。回路を繋ぐのに必要な分だけならさほど負荷にならないんじゃね。本人無視して勝手に動くようなレベルのものでもないだろうし本当に基本的なルーン刻む程度のものなのかも

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。