【Fate/stay night】凛「士郎……部屋の電気を消して恥ずかしいから」 えっちぃ展開にならなかった件 22話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年6月15日月曜日 Fate/stay night 管理人の文章





Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 遠坂凛  衛宮士郎 
凛「士郎……部屋の電気を消して恥ずかしいから」 えっちぃ展開にならなかった件 22話ネタ  2015/6/13

遠坂時臣(´・ω・`)婿入りしないと士郎殺す!命よりも大事な魔術刻印を譲渡されたからには絶対婿になれよ
ユリアン (´・ω・`)セックスしないのに、部屋の電気を消して雰囲気出してますよ?提督


ヤン(´・ω・`)リンちゃんはね・・・下着姿を士郎に見られるのが恥ずかしかったのさ・・・

銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第22話『冬の日、遠い家路』
 ・・・あらすじ・・・
ギルガメッシュが語った、聖杯戦争の真の目的を知った士郎たちは、今回の祭壇である柳洞寺での戦いに向けて策を練る。ギルガメッシュの宝具がセイバーとは相性が良くないと話す士郎に対し、凛が導き出した対抗手段とは――


●原作の凛「ギルガメッシュに勝つために、士郎とセックスするわ!パスを繋ぐの!」
凛『はじめるわ』

ユリアン (´・ω・`)合体するのかと思って、僕の下の宝具は全開です、提督

ヤン (´・ω・`)なぜりんちゃんは全部脱がないんだ!
それじゃ魔力が伝わりにくいだろう!


凛『Gib dem wandernden Vogel das Trinkwasser, der vom langen Weg kommt.』
 
ユリアン (´・ω・`)令呪をもって命じる服を脱げ。リンちゃん服を脱げ
凛『Benutz den Vogelrahmen , in dem der Schlussel nicht angewendet wird.』
凛『Ich spinne den Regenbogen in neuem selbst.』
『Heites, Wetter, Regen, Wind, Schnee, Krieg, Ende, ununterbrochen.』
『Nimm an, ohne anderer. Meinung zu sein,ohne zu fallen.』
ancb02562_stitch

 ユリアン (´・ω・`)幻想的な雰囲気ですけど、原作だとドイツ語の代わりに喘ぎ展開という・・・・
凛『Es nimmt an, ohne zu futchten. ohne zu zweifeln』
『Sieg im Freund, der auf eine Reise entfernt geht.』




ユリアン (´・ω・`)・・・一応、シロウと凛合体しましたね(魔術的な意味で


ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね・・・凛がシロウの中に入って・・・凄い事になったね・・・(魔術刻印譲渡的な意味で

遠坂時臣(´・ω・`)婿入りしないと士郎殺す!命よりも大事な魔術刻印を譲渡されたからには絶対婿になれよ


メルカッツ(´・ω・`)(思い出まで共有するとは・・・・なんて仲の良いカップルだ。来年辺りになったら子供が生まれているな)

4 件のコメント :

  1. 士郎(´・ω・`)期待して待っていたら、ベットインせずに終わった件

    返信削除
    返信
    1. 型月「ほれみたきゃ買えよ」つ18禁版Fate/stay night

      削除
    2. 倫理規定には神様も勝てなかったからね、仕方ないね

      削除
    3. 規定もなにも、SAOもやってたし、種もやってた。
      さくら荘とかもっとエロいものはいくらでもあるのになぁ…理解できん。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。