【アルスラーン戦記】 ナルサス「テンプレ転生おり主様なら、きっと奴隷制度をこうやって改革してチートする」

13 件のコメント :

公開日: 2015年6月20日土曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章



アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 ナルサス
ナルサス「テンプレ転生おり主様なら、きっと奴隷制度をこうやって改革してチートする」 2015/6/17

ユリアン(´・ω・`)  ヤン(´・ω・`)
銀河英雄伝説 のキャラ☝
奴隷「主人公もナルサスも俺達を無職にして放り出す気満々の畜生な件」 10話ネタ
http://suliruku.blogspot.jp/2015/06/10_15.html 

ナルサス(´・ω・`)朝起きたら、ナルサスに憑依してたわwwww
奴隷解放なんて無駄なことはせずに、奴隷の待遇を改善して、ばっしり忠誠心ゲット!
奴隷娘でハーレムハーレム!

奴隷(´・ω・`) さすがナルサス様!
週休1日制を導入してくれた!
おかげで休日を楽しみに頑張って働けます!


 ナルサス(´・ω・`)給金もアップアップ!
頑張ってくれる奴は、昇進させてやるぞ!

奴隷(´・ω・`) (´・ω・`)さすがナルサス様!
俺達のことを考えてくださる!
一生、あなたに付いていきます!

ナルサス(´・ω・`)アルスラーン殿下!
急激な改革をしたら、皆がついてこれないからゆっくり改革すればいいのです!

おしまい
 パルメ
(´・ω・`)こんな二次創作が出そうっ・・・!(こなみかん

13 件のコメント :

  1. 憑依ナルサス(´・ω・`)殿下!奴隷制度をなくすには、産業革命を起こすしかないですぞ!

    アルスラーン(´・ω・`)どうやったら起こせるのだ?

    憑依ナルサス(´・ω・`)蒸気機関発明して、産業の機械化をすればいいのです!

    アルスラーン(´・ω・`)(なんかやだなぁ、このナルサス)

    返信削除
    返信
    1. 一言オリィィッ!って叫べば全部解決してるさ。

      削除
    2. >憑依ナルサス(´・ω・`)蒸気機関発明して、産業の機械化をすればいいのです!

      パルスは砂漠の国だから、石油とか天然ガスを探すほうがいいと思う。
      そして、それが見つかったら、内燃機関の開発…

      削除
    3. 下調べが不十分で序盤に総ツッコミをくらって削除する系SSか……

      削除
    4. >>2

      ナルサス(´・ω・`)殿下!穴を掘れば原油が出てきますぞ!そうすれば産業革命ができます!

      アルスラーン(´・ω・`)どうやって深い穴を掘るのだ!?

      ナルサス(´・ω・`)ドリル?

      アルスラーン(´・ω・`)(技術力があることを前提に提案されてもなぁ)

      削除
    5. 中世の中国には450mの火井があったし、いけるいける。

      削除
    6. 石油とか天然ガスとかが自然に湧き上がっているようなところを探す。
      パルスに、臭い油が採れる井戸とか、消すことができない地獄の火とか、
      そういわれている場所はないかね?

      削除
    7. ちなみに山の方には肩から変な蛇が生えてるオッサンが埋まっている模様

      削除
    8. ナルサス(´・ω・`)殿下!
      土に潜れる術師を捕獲しました!
      これで石油採掘しましょう!

      アルスラーン(´・ω・`)

      削除
    9. 産業革命を起こすためには、燃料だけではなく、
      製鉄所を作って、鉄を大量生産する必要があるぞ。

      パルスに鉄鉱石と石炭は…

      削除
    10. ナルサス(´・ω・`)殿下!砂漠の国は鉱山資源少なめです!
      だから、隣国を植民地にしましょう!

      アルスラーン(´・ω・`)あかん。このナルサスはあかんっ・・・・

      削除
    11. ナルサス「殿下!ドラグーンという銃を御用意しました!
      M16Aを!M1A2を、AH-64、ステルス迷彩を、無限バンダナを御用意いたしました!!」

      アルスラーン「そんなもんどっからもってきたの?」

      ナルサス「全部スポンサーの光栄が用意してくれました!スポンサー様は神よりも、
      放送局よりも、いえ原作者よりも偉大なのです!!!」

      削除
    12. 光栄(´・ω・`)戦乱はよ。そうしないとゲームにならん。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。