【ハリー・ポッター】 ダンブルドア役の人「わし途中で病気で死亡してシリーズ2作目で引退したんじゃけど、それに気づいた人はいるか?」 

4 件のコメント :

公開日: 2015年6月5日金曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章





ハリー・ポッター】☚まとめたページ
主要キャラ ダンブルドア
ダンブルドア役の人「わし途中で病気で死亡してシリーズ2作目で引退したんじゃけど、それに気づいた人はいるか?」  2015/6/2

ユリアン(´・ω・`)提督、ダンブルドア役が途中で変わった事に気づきました?


ヤン(´・ω・`)いや、全く気付かなかったよユリアン。
違和感を感じさせないなんてさすがだね。


ユリアン(´・ω・`)(吹きかえの声優さんが同じせいで、声も同じだからずーと同じ人がダンブルドア先生の役を担当していると思っちゃいました・・・)
銀河英雄伝説 のキャラ☝
●秘密の部屋ネタ 映画二作目

リチャード・ハリス(´・ω・`)☚ダンブルドア役やっていたけど2002年10月25日に死亡


シリーズ3
作目から、マイケル・ガンボンがダンブルドア役を担当。
4作目からメガネをほとんど着用しなかった。

パルメ(´・ω・`)☚ダンブルドア役が交代した事に一回も気付かなかった人

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)格好と声優さんで騙されてもうた・・・

    返信削除
  2. (*´ω`*)ガンダルフとサルマン(指輪物語)も最初は見分けがつかなかった。
    色が同じ白だからややこしい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆に考えるんだ。
      登場人物全部黒人よりも見分けやすいと考えるんだ☚未だに黒人の顔の見分け方が付かない人

      削除
  3. 人間見慣れていない外国人の顔を見分けるのは大変だという。
    逆に見慣れてくるとシマウマの縞模様を見分けることも出来るようになるという。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。