【終わりのセラフ】 原作者の割には、人体実験施設が健全すぎる件 12話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年6月24日水曜日 管理人の文章 終わりのセラフ



終わりのセラフ】☚まとめたページ
キャラ別 シノア
原作者の割には、人体実験施設が健全すぎる件 12話ネタ 2015/6/25

ユリアン(´・ω・`)吸血鬼倒せるチート武器製造するための施設が普通でした。
 
ヤン(´・ω・`)(大量に吸血鬼から血を抜いて、人体実験しまくりの施設が健全なのだろうか・・?)

ユリアン(´・ω・`)健全ですよ。
原作者の小説2シリーズ読みましたけど、全部もっと酷い人体実験やってました。





他のシリーズで出てきた研究施設(´・ω・`)一回実験する度に、実験室にいる研究者全員が死亡するから、研究者自体消耗品。
これを何千何万何十万と繰り返してきたから、研究者がたくさん必要だわっ・・・!
銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第12話 みんなツミビト
 ●シノア(´・ω・`)ヒロインとして主人公にやった人体実験が許せないわ!家の権力使って極秘施設に堂々と入って聞いてくる!


グレン(´・ω・`)なんて答えたら納得する?
人体実験してるって言ったら怒るのか?か弱い人間が、この世界で生き残るにはどうしたら良い?

お前の姉が開発した鬼呪装備は、何人の犠牲の下に完成した?


グレン(´・ω・`)今更綺麗ごとぬかすんじゃねえよ餓鬼
ユリアン(´・ω・`)なんて普通の施設なんだろう。
てっきり原作者が原作者だから、お腹からラスボスクラスのモンスターがうじゃうじゃ湧き出たりする大魔境かと思ったら、研究者が誰も死なない研究所でした。

ヤン(´・ω・`)・・・ユリアン。
研究者を消耗品扱いする他のシリーズの方が可笑しいんだよ。




メルカッツ(´・ω・`)(人体実験とかよりも、私はシノアちゃんに膝枕されたいと思ったのだが、二人はどうしてどうでもいい事で会話しているのだろうか・・・?)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)膝枕されたいです、安西先生

    返信削除
  2. パルメさんも、はよ断末魔枕(ゆんやーまくら)して下さい!

    返信削除
    返信
    1. 昔のパルメ (´・ω・`)ゆんやー

      今のパルメ (´・ω・`)そんなー

      削除
  3. >一回実験する度に、実験室にいる研究者全員が死亡するから、研究者自体消耗品

    どう考えても、研究者の育成速度より消耗の方が早すぎる件について。

    返信削除
    返信
    1. SCP財団におけるDクラス職員みたいなもんなんやろ(適当)

      削除
    2. 使い捨てられる派遣さんみたいな感じなんだろうな
      上からの指示に従って実権データを採ってまとめるだけみたいな
      アルバイトに毛が生えた程度の研究者

      削除
    3. そんな程度の人材で行えれる実験なんてもはや実験とは呼べん、価値がなさ過ぎてやらない方がいいレベルだろ。
      実験自体を実行可能な人材はいるし、データ採取とかまとだめって専門的な知識や技能がいるんだぞ。
      交通量計るバイトじゃねーんだから。いや、これも大変だけど。

      削除
  4. 態々人体実験でその都度消耗とか馬鹿だなぁ。
    殺さないようにギリギリ留めておいて何度も使えばいいのに

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。