【ハリー・ポッター】 ハリー「僕のせいでキングス クロス駅 9と4分の3番線が現実の観光名所になっている件」

4 件のコメント :

公開日: 2015年6月1日月曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章






ハリー・ポッター】☚まとめたページ
主要キャラ ハリー
ハリー「僕のせいでキングス クロス駅 9と4分の3番線が現実の観光名所になっている件」 2015/5/31
ユリアン(´・ω・`)提督、映画に出てくる場所が観光名所になっていました。

ヤン(´・ω・`)この壁がどうかしたのかい?

ユリアン(´・ω・`)映画だと、魔法使いたちはこの壁を通りぬけて、その先にあるホグワーツ行きの列車に乗ってるんです。

ヤン(´・ω・`)・・・ユリアン。
魔法使いの人口少ないから、列車を運用したら大赤字になると思うよ。
もっと低コストで済む交通インフラを持つべきだね。


ユリアン(´・ω・`)そんな心ないマジレスはやめてください。
魔法があるから何でもありなんです。


銀河英雄伝説 のキャラ☝
★ハリーポッターと賢者の石

観光客A(´・ω・`)わーい、映画に出ていた駅だぁー。ここに突撃すると魔法世界にいけるんだぁー。


観光客B(´・ω・`)ここに突撃するから、写真とってくれよ!さぁ!いざ!魔法世界へ!


観光客C(´・ω・`)聖地キター!


映画の魔法使い(´・ω・`)マグルだらけの酷い場所ね!この駅!


観光客(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)リア充達がイギリス旅行の際に立ち寄る聖地と化しているでそうろう。

4 件のコメント :

  1. 別にハリーのせいではないだろ自惚れるな

    返信削除
    返信
    1. ハリー(´・ω・`)そんなー

      マルフォイ(´・ω・`)よっしゃー!

      削除
    2. フォイのおかげでもないだろ!いい加減にするフォイ!

      削除
    3. マルフォイ(´・ω・`)そんなー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。