【終わりのセラフ】 クルルちゃんの犬になりたいです 9話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年6月5日金曜日 管理人の文章 終わりのセラフ




終わりのセラフ】☚まとめたページ
キャラ別 ●クルル●ミカ

クルルちゃんの犬になりたいです 9話ネタ 2015/6/3
ユリアン(´・ω・`)提督、僕は・・・クルルちゃんの犬になりたいです!

ヤン(´・ω・`)くそっ・・・!なんて羨ましいイケメンリア充がいる世界なんだっ・・・! 


銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第9話 襲撃のヴァンパイア
 ●クルル(´・ω・`)ミカのために妾の血をあげる!

クルル(´・ω・`)血を飲まなければ、アナタは醜い鬼に変わってしまう
別の選択肢を上げるわ

私の血を飲むのよ。
飲み続けて生きながらえるの


ユリアン(´・ω・`)クルルちゃんの血を毎日飲めるなんてけしからん!
原作だとコップじゃなくてキスしているそうだから、羨ましいです!


クルル(´・ω・`)我慢する必要なんてないわ。お飲みなさい

ヤン(´・ω・`)完全にご褒美だ・・・







クルル(´・ω・`)そう…飲むの?

直接飲みたかったのね
ならアナタは、もう私から離れられない



わね永遠に、あなたは私の犬になるのよ
ユリアン(´・ω・`)僕も、ロリ吸血鬼の犬になりたい。

ヤン(´・ω・`)イケメンはどの世界でもお得って事さ・・・

ユリアン(´・ω・`)しかも、愛妻弁当(クルルちゃんの血)を10日分作ってもらえる時点で愛されてますよ・・・

5 件のコメント :

  1. 愛妻弁当じゃなくて愛息弁当なんだよなあ
    クルルからするとミカエラは可愛い我が侭息子だからかなり甘やかしてる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロリババアと家族プレー、羨ましいでござる。

      削除
    2. あれだけ反抗的で、せっかく出してあげた血を捨てられたのに不快の感情も出さない
      しかもそんなことしておいて結局直接飲むミカ君を抱きしめる
      これは母親でもないと無理ですわ・・・

      削除
    3. クルル(´・ω・`)母性たっぷりのロリ。魔性のロリババァね・・・

      削除
  2. この作品見てないんで、
    「クルルちゃん」って見ると、拳銃使いのお嬢様な大谷育江さんの声で脳内再生された。
    また「クルルちゃ~ん」とか甘ったるい感じだと、
    恐怖の大王でコギャルに擬態してる能登麻美子さんの声で脳内再生される。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。