【小説家になろう】 死霊術師が異世界で大暴れする作品が大人気な件。 【俺 VS 人類 ~アンデッドを使役して王国を襲う俺~】

6 件のコメント :

公開日: 2015年6月8日月曜日 管理人の文章 小説家になろう



小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  なろうの人気テンプレまとめ 書籍化・なろう作品レビューまとめ
死霊術師が異世界で大暴れする作品が大人気な件。 【俺 VS 人類 ~アンデッドを使役して王国を襲う俺~】 2015/6/5


ユリアン(´・ω・`)提督、なろうでアンデット物ってどうして人気なんですかね?
【俺 VS 人類 ~アンデッドを使役して王国を襲う俺~】って作品を読んでみたんですけど、ヒロインはゾンビ、他のヒロインも腐ってる、骨、主人公の立場が悪役でしたよ。
人間をゾンビヒロインに食べさせて、強いゾンビを召喚させてました。

ヤン(´・ω・`)私にもこのジャンルは訳が分からないよ、ユリアン。


銀河英雄伝説キャラ ☝ 
【俺 VS 人類 ~アンデッドを使役して王国を襲う俺~】

主人公(´・ω・`)異世界で大量虐殺!
あちこちの街を襲撃して大量虐殺してアンデット召喚!
ゾンビがたくさん人間を食べて、チートゾンビを召喚!
略奪したアイテムでスケルトン召喚!

最初の国(´・ω・`)れ、レベルが圧倒的すぎて対抗できない!
国最強の英雄王すら歯が立たない!


主人公(´・ω・`)はよ!領土はよ!領土の割譲はよ!
さもないと皆殺しにしてゾンビの餌にする!

最初の国(´・ω・`)近くの大国と接している領土をプレゼントしてやる!
はよ!大国と戦争はよ!

主人公(´・ω・`)その大国に攻め込んで蹂躙したった!

最初の国(´・ω・`)


パルメ(´・ω・`)主人公が正義ポジションどころか、完全に人類の敵だったでござる。
そして、最新話まで読んでしまったでござる。
俺 VS 人類 ~アンデッドを使役して王国を襲う俺~  作者:もこもこ

VRMMOに一人だけ転移し取り残された主人公がNPC?相手に無双する。

---

鈴木は気がついた時、オンラインRPG(ロールプレイングゲーム)の中に居た。

「ログアウト出来ない……」

元の世界へ戻る方法を探そうと、辺りを散策した所、一人のキャラクターを見つける。
しかし、話をしようと相手の肩に手を掛けた瞬間

「ボキン」

首の骨を折り、殺害してしまう。
その瞬間、"極悪人""殺人者"としての彼の第二の人生が始まる。

---

ゾンビ娘、スケルトン、悪党、奴隷。
RPGで定番のモンスターを使役し、立ちはだかる正義を駆逐し仮想異世界の覇権を狙う。
愛犬ならぬ、愛ゾンビ少女との冒険ダークファンタジー。

6 件のコメント :

  1. オーバーロードさんがまさしくそんな内容だっただろう、訳が分からないとはこれ如何に!

    返信削除
    返信
    1. オーバーロード(´・ω・`)序盤なんだかんだいって、村人助けるために大虐殺

      この作品(´・ω・`)アンデットだらけで超悪役主人公。
      >訳が分からないとはこれ如何に!
      (´・ω・`)ゾンビが配下にいて、ゲロを吐くように仲間を量産しているせいだと思う。

      削除
  2. ヒロインが嘔吐すると仲間が増える斬新なシステム(´・ω・`) 主人公はヒロインを腹パンすればどんどん仲間を増やせるんだな・・・

    返信削除
    返信
    1. メインヒロイン(´・ω・`)適度な食事(人肉)が必要ね!

      削除
  3. 読み始めたばかりだけど難しい話が全くなくて読みやすい
    これで主人公の過去()とか要らないことやり始めたらつまんなくなりそうだけど

    返信削除
  4. 最近、憑依転生で無双でヒャッハーしてるの見ると「ドーモ。ネクロマンサー=サン。アンデットスレイヤーです」という言葉と共に殺戮者がエントリーしてきそうな気になる。
    複数転生だとありそうなシチュエーションではある

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。