【アルスラーン戦記】 オリ主「俺がアンドラゴラス王に憑依したら、ナルサスの絵を大活躍させてやるのに!」

3 件のコメント :

公開日: 2015年6月6日土曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章




アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 ナルサスパルス王
オリ主「俺がアンドラゴラス王に憑依したら、ナルサスの絵を大活躍させてやるのに!」 2015/6/2


ユリアン(´・ω・`) アルスラーン戦記の二次創作でありそうな展開を書いて見ました。

ヤン(´・ω・`)
銀河英雄伝説 のキャラ☝

アンドラゴラス3世(´・ω・`)現実からパルスの国王に憑依してもうた!
こうなったら頭脳チートのナルサスを宮廷に戻して画家にしてやるしかない!

ナルサス(´・ω・`)わーい!
はい、アンドラゴラスの絵を書きました!


アンドラゴラス3世(´・ω・`)なにこれひどい。
あ、でも、これは兵器として使えるな。
ルシタニア軍の前にこれを置くだけで敵軍は崩壊だ!


ルシタニア軍30万人(´・ω・`)うわああああああ!!!邪教の絵だあああああ!!!あれを見るなあああ!!
見たら精神が崩壊するぞ!!!


アンドラゴラス3世(´・ω・`)さすが天才画家ナルサス!お前の絵は30万の軍勢に匹敵する価値がある!

ナルサス(´・ω・`)

アンドラゴラス3世(´・ω・`)どうしたナルサス?

ナルサス(´・ω・`)芸術をこんな事に使うのなら退職します!

アンドラゴラス3世(´・ω・`)!?
ユリアン(´・ω・`)

ヤン(´・ω・`)

3 件のコメント :

  1. 銀仮面(´・ω・`)へぼ画家(笑)

    ナルサス(´・ω・`)

    返信削除
  2. アルスラーン「私はルシタニアの高名な画家に死に顔を描かれるより、ナルサスに生きた姿を描いてもらいたい」
    ダリューン「しかし絵は、殿下の死後もずっと残り続けると思います」
    アルスラーン「……私の死後、肖像画の類は全て処分するよう遺言しよう」
    ナルサス「ムキィィィィィッ!!」

    返信削除
    返信
    1. ナルサスの絵が残った未来

      邪神アルスラーン(´・ω・`)

      後世の歴史家(´・ω・`)なんて禍々しい絵なんだ。きっと邪悪な専制君主だったに違いない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。