アルスラーン「CMで放送された信長の野望に、ハイテクな銃器が登場する件」なぜこうなった

7 件のコメント :

公開日: 2015年6月18日木曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章 信長の野望




アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 信長の野望
アルスラーン「CMで放送された信長の野望に、ハイテクな銃器が登場する件」なぜこうなった 2015/6/17


ユリアン(´・ω・`) 提督、あるスラーん戦記無双のCM見てたら、信長の野望のCMで放映されてました。

ヤン(´・ω・`)火縄銃の世界に、なぜこんなスナイパーライフルなハイテク銃器があるんだい?

ユリアン(´・ω・`)僕に聞かれてもわかりませんよ。


銀河英雄伝説 のキャラ☝
第11話 ペシャワールへの道

CM(´・ω・`)アルスラーン戦記無双!秋発売予定!
ダリューン大活躍!

CM(´・ω・`)信長の野望!


今買えばハイテク銃器がついてくる!
ユリアン(´・ω・`) 狙撃チートで戦国時代の歴史が変わっちゃうっ・・・!

ヤン(´・ω・`)
なぜこうなった。

ユリアン(´・ω・`)この武器、使う人が使えば、近代でも1人で数千人の軍勢を足止めできるから、戦国時代なら戦略的な価値が発生しますよね・・・

7 件のコメント :

  1. 201Xは某所の配信で見たけど秀吉が亡霊だか妖怪だかにロケラン撃ってた
    コーエーはいったい何処に向かっているのかと心配になった

    返信削除
    返信
    1. >コーエーはいったい何処に向かっているのかと心配になった

      (´・ω・`) 戦国BASARA化

      削除
    2. 自社の戦国無双をパクって作られた戦国BASARAをパクリ返すのか……

      削除
    3. 34歳ムショクドウテイがトラックにはねられると、中東っぽい国の王子になっていた。
      楽しい貴族ライフを満喫できると思っていた矢先に、帝国の侵略!!
      でも、現代の知識で産み出したライフル銃で十万人の兵隊をなぎ倒しちゃうぜ!!!

      「モンスター文庫新刊:プリンスアルスラーンのチートなスローライフ」

      削除
    4. アルスラーン王子、第二部ではチート臭い魔法使いども(天候操作とかやったりする)がでてくるので現代知識程度では詰んでしまいますぞ。
      それと中東っぽい癖にヒロイン成分が絶無な上に少女騎士も死んでしまいますぞ。

      スローライフにはとりあえず義父(排除を狙ってくる)も義母(核地雷級の下げマン)もぶっ殺して、銀仮面もぶっ殺して、侵略者もぶっ殺して、周辺国もぶっ潰して、よくわからん邪教集団もぶっ潰してからでないと。

      削除
    5. (´・ω・`) そうだ。コンパクトボウを作ろう。

      アルスラーン(´・ω・`) これがあれば、そこらへんの少女がクマを射殺する戦士と化すのだ!
      滑車のおかげで、エネルギーを最小限の力で溜めて、狙いやすくなる!

      ナルサス(´・ω・`) しゅごい。人類史が変わるわ。

      削除
  2. 自衛隊員が戦国時代に転移、信長が出てくる「戦国スナイパー」というへたれ主人公小説があったような。
    個人的には、主人公がなんちゃって自衛官すぎて読んでいてストレスが溜まる作品でした。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。