【なのは】 魔法少女ミカヤ「魔力を上げて物理で斬る!」 これが現代の魔法少女

14 件のコメント :

公開日: 2015年6月13日土曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは




なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  ●ミカヤ●ミウラ   
魔法少女ミカヤ「魔力を上げて物理で斬る!」 これが現代の魔法少女 2015/6/10

ユリアン(`・ω・´)提督、これ、本当に魔法少女物ですか?
魔力使わずに物理で斬ってますよ。


ヤン(`・ω・´)魔力を上げて物理で殴るのが主流のアニメだからね。
仕方ないさユリアン。


銀河英雄伝説 のキャラ

★第9話「インターミドル・チャンピオンシップ」
ついに始まった、インターミドル・チャンピオンシップの予選大会。初戦は全体会の上位入賞者がぶつかるプライムマッチ。ハリーとエルスの大激戦によって幕が上がった。そしてヴィヴィオ達も、無事に予選1回戦を突破する。


ミカヤ(`・ω・´)試合前に廃車を切断して俺TUEEEEEするわ!


聖堂教会(`・ω・´)
(`・ω・´)しゅごい。一瞬でバスを四分割してもうた。
しかも、魔力使わずに物理で斬ってる・・・


ミカヤ(`・ω・´)今の時代の流行は魔力を上げて物理で斬るよ!


ミカヤ(`・ω・´)去年の大会のベスト4なのに、私、初参加のロリ娘に負けちゃった・・・
しかも、相手のロリ娘は素手・・・・
剣道三倍段の法則を当てはめたら、私の3倍は強いって事になる件・・・
ユリアン(`・ω・´)僕、ミカヤちゃんが負けた時がっかりしました。
あんなに可愛い巫女服だったのに・・・っ!


ヤン(`・ω・´)仕方ないのさ。
彼女達、年増はロリが活躍するための踏み台として用意されたキャラなんだっ・・・!
だから、どんなに可愛くても負けて・・・服がビリビリに破けてサービス!サービス!するために生まれてきたんだよ。


ユリアン(`・ω・´)(つまりミカヤちゃんがロリ巫女だったら主要キャラになれたとっ・・・?)

14 件のコメント :

  1. いや剣からビーム飛ばさんとこれ斬れんだろ
    物理どこ行った

    まあうんMP使ってMP削るバトルだから得物の切れ味だの質量だの関係無いからな
    ガチなら別だが

    返信削除
    返信
    1. でも某怪盗の三代目の仲間で魔力もないのに
      明らかに刀身より大きな物体を真っ二つにしたり、みじん切りにしている
      超人もいるわけで……

      削除
    2. ルパンは流石にギャグ補正じゃね?
      ミサイルを縦に三枚に下ろして、下ろしたミサイルが何事もなかったかのように三つとも推力を維持して、その推力使って逃げるとか凄い描写もあったしw

      削除
    3. そもそも魔法使わなくても修行すれば高町家みたいに超人的な動きができる世界ですし

      削除
  2. つか、この参加者達は、全世界に自分の脱衣を放送されてナンともおもわんのだろうか。
    あと、明らかに参加資格に容姿があるよねw

    アジャコングみたいな人居ないし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こういう格闘技に出場する女性って男みたいな外見の人が多いから、リアル補正すると悲惨な事になる件

      大会(´・ω・`)ブサイク ノーセンキュー

      参加選手(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. きっと基準以下の容姿の女どもは容姿秀麗の連中……なのはとかフェイトなんて鼻で笑うくらいの実力を有しながら、不細工な容姿のせいで地獄のような戦場に送り込まれて血に塗れてるんだぜ?
      ワープの社長をそのまま女にしたようなごつい顔と体格の女達が、決して届かぬ日の光を渇望しながら地獄の戦場を渡り歩く……。

      削除
    3. 魔法が美容系にも発達してない理由がない
      プレシアさん(計算すると60歳間近)があの服装してるのに誰も突っ込み入れない世界観だし

      削除
    4. つまり、容姿にも天然とマジカル養殖物があると言う事か……。
      やっぱり、天然はお高いんでしょう?

      削除
  3. 半裸シーンを集めてDVDにして
    それを大会の運営費用に充ててことは確定的に明らか

    返信削除
    返信
    1. 時空管理局世界の幼年成人の弊害がここに。
      幼女、少女が対象でお姉さんがいない、ロリペド天国か。
      もしかしてレーティングしばりがない世界なのかも。
      STS時代の19歳前後のなのは、はやて、フェイト世代でも喪女。
      FoceだとSTSの6年後ですから25歳前後ですよね。
      すでにシグナム、シャマル、シスターカリム、シャッハはBBA扱い、永遠の幼女BBAのヴィータとなる。

      「魔法戦記リリカルなのはForce」タイトルが物語るように「脳筋展開」は正しいのです。
      キャッチコピーは、「空戦魔導師高町なのは25才、不屈の魂(エース・オブ・エース)、いまだ健在。」
      わざわざシリーズ歴代作品タイトルから「少女」を外したという。
      さすがにクリスマス越えで「少女」は厚かまし過ぎるとスタッフも考えたみたい。
      第1期「なのは」からみると16年後ですから。

      削除
  4. 剣道三倍段は剣先が当たっただけで死にかねない現実の世界でのお話ですしおすし
    こいつらの剣は当たっても薄皮斬る程度のほぼ鈍器なうえにフルプレートアーマー以上の全身バリア張ってるんだから痛み我慢して懐に入り込んでタコ殴りが最上の戦い方だと思うで

    ダメージ受けると服が破けてテレビ配信されてオナペット化することに我慢できれば大会では拳最強である

    返信削除
    返信
    1. まあ、物理攻撃が実際どうカウントされてるか不明だからな、設定上はバリアも万能じゃないから物理も効くけど謎システムで判定されてる試合じゃあねぇ

      削除
  5. なぜ、巫女服。
    えっちい下乳シスターを含めて、格闘ゲームみたいな冠つきのコスプレ闘技選手権に見えます。
    どうせなら、脇巫女服にすればいいのに。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。