【なのは】ミウラ「完全にヴィヴィオを殺す気まんまんで修行してます!」サンドバックさん真っ二つ  12話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年6月24日水曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは


なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  ミウラ
ミウラ「完全にヴィヴィオを殺す気まんまんで修行してます!」サンドバックさん真っ二つ  12話ネタ 2015/6/23


ユリアン(`・ω・´)提督、こんな攻撃浴びたら内蔵がグチャグチャになって死んでしまう件


ヤン(`・ω・´)大丈夫!
非殺傷魔法だから!


ユリアン(`・ω・´)(デバイス使わずに、サンドバック真っ二つにしている時点で、非殺傷魔法じゃない件)
銀河英雄伝説 のキャラ

第12話「決着の意味」
アインハルトVSコロナの同門対決は、アインハルトの勝利で決着した。 負けてしまったコロナだったが、前向きに気持ちを切り替え、心配するオットーたちに対して笑顔を見せる。 しかし勝利したアインハルトの心には重い気持ちが残った。 「自分の悲願のために、他人の夢を壊して良いのか」と。 そして一方、ヴィヴィオやリオ、ミウラたちルーキー選手や上位ランカーたちも、次の戦いのために着々と準備を続けるのだった。  


ミウラ『僕より年下なのにすごく早くて技巧派で』
『油断してたら一撃で斬り落とされそうです』ユリアン(`・ω・´)(拳で切り落とすなんて、なにそれこわい)
ミラウ『試合がこんなに楽しみなのは初めてです!』
『轟天爆砕、一閃必鎚!』


『僕の全部をヴィヴィオさんにぶつけさせてもらいます!』

ユリアン(`・ω・´)(僕がミウラちゃんの対戦相手なら、絶対逃げると思います)

ヤン(`・ω・´)(サンドバックが湯水のように消費されて真っ二つ・・・なんて怖い幼女だ)


メルカッツ
(`・ω・´)(この光景を見て確信した。絶対どの娘も男達が恐怖で震え上がって結婚できない)

7 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「つくづく、この世界に生まれてよかったと思う……」 シミジミ…

    シュナイダー
    「ど、どうされました? 提督?」

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト(´・ω・`)もし姉上が、ヴィヴィオちゃんだったらどう思う?

      キルヒアイス(´・ω・`)私達が助けに行く必要がありませんね・・・

      削除
  2. バリアジャケットの性能が高すぎて生身だと殺すレベルじゃないと大したダメージはいらないんだろうな

    返信削除
    返信
    1. あの世界のバリアジャケットの性能狂ってるからなぁ
      サンステXだけど400℃のとこでも平気で活動できるし

      削除
    2. いやまて、それ間違い高ランク魔導師が耐熱を限界まで上げても400℃で10分が限界だった筈。火炎放射器で通るんじゃないかと方々から突っ込まれてた記憶がある(実際Fで物理攻撃が出てきてるし)
      単純な魔力攻撃と衝撃斬撃以外は分からなかったりする。幻術関節は通ったり酸素関連や完全物理攻撃な魔法も結構あるし

      削除
  3. 非殺傷設定って一体?って思うよ

    返信削除
  4. そもそも彼女達は素で強いのか、魔力による強化を前提にしての強さなのか
    あんだけ無茶な動きして破壊を撒き散らす以上、肉体もそれに耐えられるだけの頑丈さがあるはず
    つまりサンドバック真っ二つは『子供にしては良い蹴りだぜ』レベルなのかもしれない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。