【なのは】 コロナ「ロケットパンチ!」アインハルト「ロケットパンチ返し!」 スーパーロボット物になっている件 11話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2015年6月18日木曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは


なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  アインハルトコロナ
コロナ「ロケットパンチ!」アインハルト「ロケットパンチ返し!」 スーパーロボット物になっている件 11話ネタ 2015/6/16

ユリアン(`・ω・´)提督、今時の魔法少女って大変ですね


ヤン(`・ω・´)素手で巨大ロボットを破壊しないといけないからね・・・銀河英雄伝説 のキャラ

★第11話「覇王の拳・創主の願い」
アインハルトVSコロナのチームナカジマ同門対決が始まった。 コロナの錬成したゴーレム、ゴライアスをアインハルトが打ち砕く。 しかし劣勢を覆すべくコロナは、ノーヴェとの特訓で鍛えた技で反撃を試みるのだったが……。 ゴーレムマイスターと覇王流、お互いの死力を尽くした激闘が続く。

●コロナ「最後の決戦だよ!」
アインハルト『ティオ、助かりました』
ユリアン(`・ω・´)巨大質量で潰されても対処できる魔法少女な件

コロナ『これで決めるよ!パージブラスト・ドリルクラッシャーパーンチ!』

『覇王流!旋衝破!』
ユリアン(`・ω・´)ロケっトパンチを使う魔法少女、ロケットパンチ返しをする魔法少女・・・?

コロナ『これが本当の最後の一撃!』『覇王断空拳!』
《試合終了!アインハルト選手の勝利です!》


ユリアン(`・ω・´)こんな激戦の果てに、コロナちゃんのパンツを視聴者に華麗に披露してました。

ヤン(`・ω・´)これなんて天元突破グレンラガン
ぱるめ「ロケットパンツ」

11 件のコメント :

  1. 返信
    1. このパンチラは素晴らしい
      ただ珍しい角度だからではなく、尻の形に沿って窪んだ部分がキモ。
      白一色の子供パンツかよ!コロナもガキだ!と思いがちだが、尻肉に沿って窪んだ部分が否が応にも尻の形を妄想させ、窪みの隙間にある女の部分まで連想してしまい、こう考えてしまうパンツはそう、女のパンツと気づき。
      『ガキだと思っていたけどこいつも女なんだな…』という境地に至る素晴らしいパンチラ。
      昨日は悲しみのあまり有罪なんて言っちゃったけど、あれは冤罪。パルメさんは正しいって最初から信じていた。

      削除
    2. パルメ(`・ω・´)  褒 め  ら  れ た

      ヴィヴィオ(`・ω・´)パンツは縞々が一番!

      コロナ(`・ω・´)ですよねー

      削除
  2. この巨大質量で、どうやって非殺傷設定をつけてるのか不思議でならない。
    相手がアインハルトだからいいけど、一般人にやったら重さで押し潰されて死ぬよね……?
    非殺傷とは一体……うごご。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)魔法を使ってるから大丈夫大丈夫。

      ゴーレム☚魔法で作った。だから非殺傷設定できる……うごご

      削除
    2. そういえばStrikersの時は対魔法フィールド対策で石を外から魔法で飛ばして魔法が消されても質量で押しつぶせるぜだったような

      削除
    3. 魔法で作った疑似物質だから消せるんじゃね?

      削除
    4. スターダストフォールだっけ?
      もう魔法使ってりゃ何でもありなんだな、と思ったなあれは。
      石をぶつける魔法とか、質量兵器と何が違うんだw

      削除
    5. 政治的に違うのだろう。
      自衛隊が、短機関銃を機関拳銃と呼んで、拳銃だと言い張るのと同じだ。

      削除
    6. 物質加速型魔法だったかなハッハッハ。非殺傷?バリアがなければ死んでいた?なんのことかな?ケンゼンデアンゼンナスポーツデスヨ

      削除
    7. もうこれ(質量兵器を禁止する意義が)分かんねえなw
      ゴム弾とか催涙ガス使えばええやん。非魔導師相手なら十分やでw
      非殺傷設定つっても眼に当たったら失明する危険もあるしさ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。