【なのは】コロナ「戦闘中に僅かな時間で回想して、戦う動機を視聴者にアピール!」11話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年6月17日水曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは





なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  アインハルトコロナ
コロナ「戦闘中に僅かな時間で回想して、戦う動機を視聴者にアピール!」11話ネタ 2015/6/16

ユリアン(`・ω・´)提督、コロナちゃんが20秒間棒立ちして回想してます。


ヤン(`・ω・´)回想中は攻撃してはいけない。
それが創作世界のルールなんだ・・・・


ユリアン(`・ω・´)(変身中は攻撃してはい
けないっていうテンプレと同種か)
銀河英雄伝説 のキャラ

★第11話「覇王の拳・創主の願い」
アインハルトVSコロナのチームナカジマ同門対決が始まった。 コロナの錬成したゴーレム、ゴライアスをアインハルトが打ち砕く。 しかし劣勢を覆すべくコロナは、ノーヴェとの特訓で鍛えた技で反撃を試みるのだったが……。 ゴーレムマイスターと覇王流、お互いの死力を尽くした激闘が続く。

●コロナ「戦闘中に目をつむって20秒間回想!」


(ヴィヴィオと出会って、友達になって)
ユリアン(`・ω・´)回想とは敗北フラグなり

(格闘技をやってるって聞いてびっくりしたっけ)
ユリアン(`・ω・´)(あの外見で格闘技しているって言われたら驚きますよね)


(一緒にいたいから一緒に練習するようになって)
(格闘技が好きとか嫌いとかよくわからなかったけど)
(やめちゃったらヴィヴィオと友達でいられなくなる気がして)


(ヴィヴィオみたいにうまくできなくて楽しくなくてもうやめようかなって思ったこと何度もあったけど)


(そんな時はノーヴェ師匠がいつも励ましてくれたし導いてくれた)


(格闘技が好きで強くなりたいって話すヴィヴィオはいつも素敵で)


(瞬光拳をもっとマスターしたいって頑張ってるリオはかっこよくて)


(ご先祖様の意思を継いで本当の強さを手に入れたいって一生懸命なアインハルトさんはすごく立派で)


(私はそんなチームの一員として恥ずかしくない選手でいたくって)

(あと少し、みんなと同じ目線で、同じ速度で歩いて行きたくて)
《コロナ選手棒立ち!これは危険か!?》

コロナ(`・ω・´)だから!体を完全に魔法で操作して、肉体の損耗度外視で戦う!
アインハルトちゃんに勝ちたい!

アインハルト
(`・ω・´)や、やめろぉー!
試合で命を消耗するよ戦いはやめろォー!
ユリアン(`・ω・´)20秒間棒立ち状態のコロナに攻撃しないアインハルトちゃんが優しすぎる件

ヤン(`・ω・´)なのはで一番魔法少女してないなーって思う戦いだったよ。

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)回想してキャラの掘り下げをして上手い展開でござる

    返信削除
    返信
    1. または尺かせ(ry

      削除
    2. パルメさんの記事ネタの尺かせぎだって!?

      削除
    3. 別段、必ず戦わなければならない理由では無いから、はっきり行って無駄話も同然なり。

      削除
    4. ドラゴンボールみたいなバトル物と捉えると確かにそうだけど、スポーツものと考えるとこの手の回想は至って普通だと思うけどね。

      削除
  2. テンポ悪いから回想と戦闘は分けてやってくれ・・・

    返信削除
    返信
    1. 作者(´・ω・`)回想してキャラを掘り下げると感情移入できる。
      しかし、話のテンポが犠牲になってしまう・・・どちらを優先すればいいんだ状態

      削除
    2. DRAGON BALL←テンポはいいが人間ドラマが薄すぎ
      ONE PIECE←回想長すぎ、回想の回想でストーリーがわからなくなる。

      どっちにしろ文句はでるという話でござる、偏ると文句を言われるし両立させれば中途半端と言われる。

      削除
    3. その例を見るに、中途半端よりは偏らせた方が正解っぽいな。
      作品としてのカラーもはっきりするし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。